PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

結局、仲良しってことで♪

ここ最近、ピッポの「やきもち噛み噛み」の件をお伝えしていますが。

別に、ピッポがポルトを嫌いなわけではないんですよね。・・きっと。
ちょっとイラついてるだけなんですよ。・・たぶん。

だって、寝る時は今まで通り仲良くくっついているから。

こんなんだけど。。

仲良く?


こんなんだけど。。

仲良くだよね?


ピッポくんは、ボクのお腹を冷やさないようにしてくれてるんですよ!
だから、重いけど我慢です!

仲良しだから、我慢ですよ。


ガウガウ遊びも今までより過激になってきていて、ママさんが止めに入ることもしばしばですが・・
大きな怪我をしなければいいかな~と思っています。
パパさんも、「男の子なんだから、それくらいでいいよー。」って。

まだまだ、こんな光景も見られるしね♪

ボク達、仲良しだよ♪


ケンカするほど仲がいいってことで☆



そういえば。
ポルトの下痢は、薬を飲ませてから落ち着きました。
今は、下痢止めを飲まなくてもいいウンチをモリモリ出しています♪
ご心配いただいた皆様にご報告です。
ありがとうございました☆






読んでいただいてありがとうございます。
仲良しっぷりも、成長と共に変わっていくのかな~?
いつまでもパピーの頃のままでいられてもね。
ピッポルトの心の成長だと思うことにしました。
考えてもわかんないもん!・・投げ出しただけ?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:08 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

やきもちを焼いたり、ガウガウしたりは
もしかしたら、成長の一過程なのかもしれませんネ☆
メグも、昔はハイパーレディでしたが
1歳半を過ぎた頃から、すっかり大人な子になってくれましたヨ(^_^)
男の子の方がいつまでも子供っぽいとは聞きますが
それでも、2〜3歳頃には落ち着くようになるんじゃないでしょうか。

もさ?さんにとっては、先が長い話かな…(;^_^A

| メグママ | 2010/09/06 22:49 | URL | ≫ EDIT

メグママさん

はい。彼らの成長だと思って、のんびり構えることにしました!
早く落ち着いて欲しい気持ちもあるけど、それはそれでさびしい気もするんですよね。
2〜3歳なんて、きっとあっという間ですよね♪
もうすぐピッポを迎えてから1年になるんです。
本当にあっという間でしたから。
思い返せば、半年前に比べれば今でもかなり落ち着いてきた方なんですよ。
本当にワンコの成長って早いです☆

| もさ? | 2010/09/07 06:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/288-a43604a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

