PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

今日でおしまい!

那須旅行3日目の朝。

チェックアウトの時間になっても、ぐだぐだと寝ているポルト。

まだ眠いんですよ。。

普段から、朝寝坊くんのピッポは起きるわけがない。。

ボクは起きないよっ!

この子達、かなりスタミナがないらしいです。
2日間、相当歩いたから仕方ないかしらね?

でも!
まだまだ歩くのよー!


この日は、まずチーズガーデン しらさぎ邸でランチ♪
ワンコOKのテラス席は、かなり暑かったのですが・・

しらさぎ邸。


暑い中で飲むビールはとってもおいしいんですって。
でも、ワンコ連れじゃなかったら、絶対にここには座ってないよね?

やっぱりビールだなっ♪


おいしそうにビールを飲むパパさんを見るポルト。
何ももらえないし、暑いしで・・この表情。

またパパさんだけですか・・


メニューを見ると、食べたい物だらけでかなり迷って。
結局、行く前から決めていたこちらに決定。

ビーフシチューと。
ビーフシチュー。

パルミジャーノレジャーノのリゾットプレート♪
パルミジャーノレジャーノのリゾットプレート。

お味の方は、想像していた通り!
めちゃめちゃ美味しかった~☆
次に那須へ行くことがあったら、必ず食べたいと思います。


ボクは、どこだっていいよ~。
早く食べちゃってよー。。

どうせ~♪もらえないんだから~♪


お腹を満たしたら、どんどん歩きます。
のどかな田園風景で記念撮影も忘れずに。

日本のお米☆

もちろん歩いている間は、人っ子1人いませんでした。
民家もほとんどないしね。。


ひたすら歩いて、那須とりっくあーとぴあへ。
ここも、ワンコ入館OKです。

ポルトも、ドラゴンに乗ってみたり。

このドラゴンは飛びますか?

魚のエサになってみたり。

お魚は食べるものですよ?

見事に再現されたシスティーナ礼拝堂の壁画を眺めたりと楽しみましたよ♪

システィーナ礼拝堂。


そう。
ポルトは、結構楽しんでいたみたいです。
館内でもずっとこんな感じで、カートから顔を出したままキョロキョロ。
ピッポは全く興味なしで、ほとんど寝てましたが。。

とりっくは、興味津々ですよ♪

お散歩ではすぐ歩きたくなくなっちゃうくせに、こういうのは全く飽きないんだね。
ちょっと変わってるのかな?


変わっていると言えば、こんなサービスがありました。

素敵なサービス!

希望の場所まで、スタッフさんが車で送ってくれるんです。
我が家も、バス停まで送っていただきました!


散々歩き回った3日間。
パパさんもママさんもピッポルトも、かなり疲れたけど。
一緒に旅をしたペットカートも限界だったようで。

遂に、後輪が壊れましたよ。。

もう働けません。。

耐荷重量をかなりオーバーした上に、山道まで連れまわされたんだもんね。。
そりゃ、悲鳴をあげますよ。
最終的に、後輪は左右2つともこの状態になりました。



・・ということで!
ピッポルト家の那須旅行記、終了です。
本当ダラダラとよく書いたもんだ。

長い間お付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。


来年のお誕生日も、みんなで楽しく旅行したいな☆
その時は、絶対に車で行こうっと!






読んでいただいてありがとうございます。
次回からは、またピッポルトの日常をダラダラと書いていきますよ。
くだらない内容ばかりのブログですが、どうぞ今後もあたたかく見守ってくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 07:11 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

眠ってるピッポルトくんたち、めちゃ可愛いね。
トリックアート楽しそう。
カートはお疲れさまになっちゃったのね。
次、おそろでどぉ〜?

| ルナ・リケ | 2010/09/01 00:58 | URL |

ルナ・リケさん

トリックアート楽しかったよ〜♪
全部ゆっくり見て回って、もうお腹いっぱいって感じになるまで楽しみました!

ルナリケ家の新バギー良さそうだよね。
我が家のカートは、後輪だけ購入してまた復活していただく予定です。
次は、もうちょっと大事に扱うことにします。
もう山道には連れていきませんよ!
荷物はたくさん載せるけど(笑)

| もさ? | 2010/09/01 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/282-cd9c986d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

