PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ボクたちだって、鳥のようにとべるかも!?

那須どうぶつ王国で、たくさんの動物に会ったピッポルト。

羊さんにもご挨拶。
ぐんぐん引っ張っていくピッポは、もっと近くでチュッチュしたかったみたいです。

どうも~♪

カンガルーの親子♪
手前にいるのが赤ちゃんなんだって!

カンガルーの親子。

これまで何度か「カンガルー」と言われたピッポですが・・
やっぱり全く似てなかったよ。。


パパさんが「絶対に観たい!」と言っていたバードパフォーマンスショーが始まる直前。
ポルト・・あなたはいつでもどこでも気の向くままなのね。。
家とドッグラン以外では用を足さないピッポは、どう思っているんだろ?

今かよ。。もうショーが始まるよ。
ポルトって、自由だよね。


バードパフォーマンスショー☆
みんな賢い鳥達です!

ハリスホーク。
鳥!

ミミズク。
とり!

時速200km以上で飛ぶというハヤブサ~!
トリー!

かっこいい~☆
すっかり鳥達に魅了されたピッポルト家。
ショーの後、「タカを飼いたい!」と言ったパパさん。
ママさんは、お世話する自信は全くありませんよ。。


優雅に力強く飛ぶ鳥達を見るピッポとポルト。

ボク達も飛びたいな・・
飛びたい・・


じゃあ、飛んじゃえば~?

広いランに移動して、跳ぶポルト~☆

ポルト!跳びまーっす♪


思いっきり走り回るピッポ~☆
この日は、今まで見たピッポの走りの中では一番の高速ダッシュをしてました!
羽があったら、飛べそうだったよ♪

ひゃっほーいっ♪


やっぱり!

うひょ~っ☆


走ることが・・

ゴキゲンですよ~♪


一番楽しいんだねっ♪

あはは~☆


でも、小さいランだと走らないんですよ。
ちゃんと考えてるのかね?

ここで思いっきり走ったら、ぶつかっちゃうもんね~♪
でへっ♪

・・って本当に思ってるなら、家の中を走り回らないでいただきたいのですが。


一日中、しっかりどうぶつ王国を楽しんで、移動待ちのピッポルト。
ここでも放置で、「ご自由にどうぞ~!」

ご自由にどうぞ~!



この後は・・
ポルトのお誕生日記念品の作成にっ☆
今回の旅行で、ママさんとパパさんが絶対にやりたかったこと!

・・そう。
この旅行記は、まだダラダラと続くのですよ。






読んでいただいてありがとうございます。
全然まとめられなくて、引っ張りまくっている旅行記ですが。
どうぞ気の向くままにお付き合いくださいませ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 07:08 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

毎日、旅行記読ませていただいてますよ〜(*^_^*)
動物王国に南ヶ丘牧場、どちらも行かなかった場所なので興味しんしん。
バードパフォーマンス、うちの夫も好きそうなので次は行ってみようかな?でも、飼いたいって言われたらどうしましょうね。

ピッポ君はお家とドッグランでしかしないんですか!
水の飲み方と言い、うちのお嬢ちゃま中身はポルト君に近いものがあります〜〜。

| たま | 2010/08/29 09:09 | URL |

めちゃめちゃ満喫してきましたね〜☆
ピッポルトはずいぶん元気ですネ。
自然道を歩いた後に、ランで高速ダッシュ〜?
若いですねぇ(´▽`)

| メグママ | 2010/08/29 13:43 | URL | ≫ EDIT

ピッポルちゃん達、楽しそうに走ってる〜。
うち、相手がいないと走らないらしいよ・・・
そう言えば、木場公園にも、鷹(だと思うんだけど・・・)連れてる人いるのよ〜。
見てびっくりしたけど。
今度飼い方聞いてみる?(笑)

| ルナ・リケ | 2010/08/30 01:29 | URL |

たまさん

毎日読んでいただいてるなんて。
ありがとうございます!
バードパフォーマンス、楽しかったですよ♪
他にも、牧羊犬のショーもあったのですが、そちらは時間の都合上観れませんでした。。

見た目はピッポで中身がポルトな小春ちゃん☆
そりゃ〜、間違いなくかわいいですね〜♪(笑)

| もさ? | 2010/08/30 06:33 | URL |

メグママさん

ピッポルト若いですよ〜。
まだ1歳ですから!
・・とは言っても、いつもランで遊んだ翌日は一日中ぐったりなんですよ。
今回の旅行後は、丸2日間ぐったりもたもたなピッポルトでした。。
本当は、ものすごくスタミナのない子達なのです。。

| もさ? | 2010/08/30 06:38 | URL |

ルナ・リケさん

木場公園に、鷹がいるのね!
私の知り合いにも、鷹を飼ってる人がいるんだよ。
かわいくてたまらないらしい。
でもね〜。お世話するのは、私でしょ?
無理むりーっ!!

ピッポルトは、広いランだと2人で走りまくりますよ☆
飼い主も、狭い所ではあんまり走ってほしくないからちょうどいいんです。

| もさ? | 2010/08/30 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/280-98898c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

