PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

那須どうぶつ王国で、自然を満喫。。

那須旅行2日目。

那須どうぶつ王国へ行きました。

那須どうぶつ王国。


フラミンゴと一緒に記念撮影するポルト。

浮かれてなんていられませんよ。

なんだか険しい表情です。
もしかして、この後の過酷な状況を察していたの?
・・そんな能力あるわけないか。。



那須どうぶつ王国は、王国タウンと王国ファームというエリアに分かれていて、ワンコが入れるのは王国ファームのみ。
その間の移動には、「わんにゃんバス」に乗るか「自然道」を歩くかの2つなんです。
王国ファームへ移動する為、最初は「わんにゃんバス」に乗る気だったピッポルト家。
でも、ワンコOKのバスは少ない(たぶん1台)ので、いつ来るかわからない。


「暑い中バスを待つなら、歩いた方がいいんじゃない?」
「歩いて20分なら、すぐだよ!」
「お散歩の方が、ピッポもポルトも楽しいよね♪」

・・ということで。

ピッポルト家、自然道を楽しくお散歩~♪

我が家が進むお散歩道は、こんな道でした。
最初は、「げげげっ!」と思いましたが・・

自然道だね。。

涼しげな小川が流れていたり。

自然がいっぱいだね♪

きのこが生えてたり。

きのこ。

このきのこ。
上から見ても、しっかりきのこの形でした♪

これぞきのこ!

なんだか楽しそうじゃない♪
・・と見えるかもしれませんが、実際はとても暑くて険しい道のりで。。

歩き出してすぐ、木陰の向こうをワンコ用バスが走り去るのが見えました。
「バスより先に到着するぞーっ!」と意気込んだものの・・

ポルトは「歩きたくないです。。」と、もったもた。
ママさんも足元が滑るし。
パパさんは・・。。
ゴキゲンなのは、ピッポだけ!


目の前に、明るい光が見えた時はみんなでほっとしましたよ。

光が見えたよ!


しかし、そこはまだ半分の地点でした。
この歩きやすそうなバス通りを横切り。

この道を歩かせてください!


我が家が進むのは、またまた自然道。

我が家の進む道。


この階段を楽しそうにかけ上がっていくのは、もちろんピッポだけ。
尻尾フリフリのピッポに引っ張られて足を滑らすママさんと、もたもたポルトは真剣。

どこまでも自然道。


そして、一番大変だったのはパパさん。

カートは便利な物だよね?


パパさんを見守るピッポとポルト。

パパさん・・大丈夫?


自然道が完全に終わった時は、本当にうれしかったー♪

着いたよーっ!!


それでもまだ続く上り坂でしたが、この後パパさんは思いっきり駆け上がっていきました!

さようなら・・自然道。
さようなら・・自然道。

帰りは、絶対に通らないよ!
・・と誓ったピッポルト一家でした。





読んでいただいてありがとうございます。
後になってみれば、楽しいお散歩の思い出なんだけどね♪
パパさん、本当にお疲れ様でした!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 07:05 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

…ごめん笑っちゃった
とっても写真きれいで
過酷な自然道に見えないの(笑)
4人で大冒険だね!!!!ポルト頑張れ!!

| ぐか | 2010/08/28 22:55 | URL |

ぐかち。

那須は東京に比べれば涼しかったけど、やっぱり暑かったのだよ。。
パパさんは、本当に大変そうだった。
ほとんどカートを担いで歩いてたしね!

ポルトって気は強いんだけどな〜。
ちょっと歩くとすぐに嫌になっちゃうの。
かなりの甘ったれです!

| もさ? | 2010/08/29 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/279-fcabbcd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

