PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

那須で、変なあくびをするピッポ。

ピッポルト家が、てくてく歩いて次に向かったのは・・

アジアンオールドバザール
南ヶ丘牧場から、徒歩40分。(誰も参考にしないよね・・)

アジアンオールドバザール。

バリ島、ネパール、ベトナム、タイの文化に触れられる市場です。
各国のアジアンフードや雑貨がたくさんあって、アジア好きには楽しい所ですね。


これは、ネパール市場。
神様もたくさんいました。

ネパールの神様・・かな?


ワンコはリードをつけてのお散歩がOKなんだけど、ピッポルトはカートに乗ったままでした。

バリ島大好きのママさんが、バリ市場を散策中の間。
パパさんがピッポルトをみていてくれました。

そう。
パパさんは、ただ「見ていた」らしい。

通りがかりの何人ものお客さんが、ピッポルトと遊んでくれてたんだって。
「ご自由にどうぞ~!」って、ほぼ放置です。

ご自由にお楽しみください♪


突然ですが、ピッポのあくびの一部始終をどうぞ。

ピッポくん、あくびの気配ですね。。

ほらっ。始まりましたよ。

めんどくせーっです。。

はいはい。好きにしてくださいよ。

ひと段落ですね♪

これ、あくびです。
ピッポは、あくびをする時に近くにある何かをカプってすることがあります。
いつも側にいるポルトは、もう慣れっこなんだよね♪

旅行とは、全然関係ないんですがね。



そして、タクシーに乗ってお宿へ。
今回の宿泊先は、ザ・ハートフィールド・インさんです。

ザ・ハートフィールド・イン。

お風呂以外はワンコOKで、宿泊客はみんなワンコ連れ♪
もちろんお宿の奥さんもワンコ大好きで、気兼ねなく過ごせました!


夕食は、イタリアンのコース。
前菜からデザートまで、全部ものすごくおいしかったー☆

ナスのトマトソース。

牛肉のきのこソース。

市販の缶詰等は一切使わず、ソースも裏ごしして全部手作りなんだって。
見た目はとてもシンプルだけど、パスタのトマトソースは絶品でした!
食べている間中、「何これ?おいしいっ!チーズが効いてるね♪ヤバイっ!おいしいっ♪」と
ひたすら「おいしい」を連発していたママさんとパパさんです。
このシチリアーナは、過去に食べた中でも断トツのナンバーワンです☆

デザートのチーズケーキが、これまたおいしくてたまらなかった~♪
写真を撮り忘れたのが残念です。。

あ。ピッポルト?
食事中は、足元で放置でしたよ。


お風呂は、貸切露天風呂。

貸切露天風呂。

あいにくの曇り空で、満天の星を眺めることはできなかったけど。
滞在中は、きっちり朝晩入りましたよ。

パパさんは軽く泳いでたしね☆


那須には、ワンコ同伴OKのお宿がたくさんあっていいですね!
中には、浴室まで一緒に行けるお宿もあるみたいで。
今回、お宿探しもすごく楽しかった!
那須のお宿情報にとても詳しくなったママさんです。






読んでいただいてありがとうございます。
アジアンバザールで、観光客に大人気だったピッポとポルト。
南ヶ丘牧場でも、すごい人気だったんですよ♪
牧場の動物の中では一番人気だったかも?・・なーんてね。あははっ!
やっぱり、イタグレはまだまだ珍しい犬種なんですね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 旅行 | 07:12 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。

遅くなりましたがポルト君、ママお誕生日おめでとうございます!
お誕生日が同じだって運命ですね。
今、家のお店に私と同じ誕生日の子がいます。
誕生日を聞いただけで入店させちゃいました。
おかげでお客さまはその子を私の名前で呼ぶんですよ。v-410
那須にいらしたのですね。那須からだと私のお店に来るのに車だと1時間位です。
今度来た時には是非お立ち寄り下さいね。
ポルト君とママにとって素敵な一年でありますように・・・・。

| エリー | 2010/08/27 10:55 | URL |

ポルトくん1歳のお誕生日おめでとうございます!
しかもママさんもお誕生日だったんですね!
ママさんもおめでとうございます!

バースデー旅行とても楽しそうでしたね♪
2ワンと新幹線ってどんな感じでした?
うちはまだ鉄道未体験なんです。

わが家も来週ワン連れで初旅行の予定です。
といっても、かなり人間中心の旅になりそうですが・・・。

素敵な一年になりますように☆

| あんはは | 2010/08/27 22:00 | URL |

エリーさん

ありがとうございます☆
本当に同じ誕生日ってだけで、運命を感じちゃいますよね♪
正直言って、誕生日が同じじゃなかったら迎えていなかったかもしれないですし。

今回の那須旅行は車じゃなかったので、今度車利用した時には、ぜひエリーさんのお店に伺いたいと思います!
元気なみんなに会いたいです☆

| もさ? | 2010/08/28 06:33 | URL |

あんははさん

コメント&バースデーコメントありがとうございます☆

新幹線の中では、ピッポもポルトもおとなしかったですよ。
普段から電車には慣れているので。

来週の旅行、楽しんでくださいね!
あんちゃんも初めて行く場所や初体験など、いろいろと楽しめるといいですね☆
人間中心の旅行でも、一緒に出掛けることがあんちゃんにとっては、きっとうれしいはずです♪

| もさ? | 2010/08/28 06:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/278-166aff6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

