PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY♪

ポルトくん、1歳のお誕生日おめでとう~☆


ボク1歳ですよ☆

はい。ボク、1歳になりました!

今日、8月23日はボクの生まれた日です。
そして、ボクの運命を変えた大切な日でもあるんですよ。


なぜかというと・・

今日は、こうやっていつもボクを支えてくれているママさんもお誕生日だからです♪

ボクの下の力持ちです~♪


ボクとママさんが同じお誕生日だったから・・

このお家の子として迎えられたんです。

パピっ子のボクですよ~!


ピッポくんと仲良し兄弟になれたんです。

大好きなピッポくんと♪


いつもパパさんの腕の中で守られてるんです。

ボクのお気に入りの場所ですよ☆


楽しくお散歩に行ったり♪

お散歩大好きです♪


毎日ご飯を食べられたりするんですよ。

ピッポくんより、ちょっと多いんですよ☆


あ~。昨日でも明日でもなくて、今日がお誕生日でよかったです~っ☆

今日でよかったですーっ!!


平凡な毎日だけど、ボクには楽しくて安心できるお家なんですよ♪

ボクは、幸せですよ♪



・・なーんて、思ってくれてたらうれしいな☆

きっかけは誕生日が同じということだったけど、それだけじゃないんだよ。
ポルトを迎えようって決めたのは、初めてポルトを見た時からかわいくてかわいくて
気になって気になってしかたなかったからなんだよ。

1歳を迎えたけど、我が家に来てからはまだ7ヶ月しか経ってないんだよね。
でも、今はもうママさんとパパさんにとって、かけがえのない存在になってるんだよ。

私達が大切な家族になる機会を与えてくれたみなさんに感謝しなきゃいけないね。

そして、遠くにいるポルトのお母さんとお父さんにも伝えたいね。


ポルトは、こんなに大きくなりましたよ☆

お母さん、お父さん!ありがとう♪


ボク、こんなに大きくなったよー♪






読んでいただいてありがとうございます。
一年の行事・イベントの中で、お正月と家族のお誕生日が一番ワクワクするんです♪
今年から、自分の誕生日が今まで以上にワクワクする日になりました☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 08:23 | comments:14 | | TOP↑

COMMENT

Wおめでとうございます!

ママさんとポルトくん、
ダブルでおめでとうございます!
誕生日が一緒って、たまたまなんでしょうけど
それでも特別な感じがして嬉しいですよね。
これからも、ひょうきんポルトくんの活躍と
ママさんの「ポルトの下の力持ち」としての活躍を
楽しみにしています!(笑)

| さらさらぴこ | 2010/08/23 08:47 | URL |

ポルト君、ママさんお誕生日おめでとうございます!
同じ誕生日って運命的なものを感じますよね。
なんたって365分の1ですから。
これからの一年もピッポルト家にとって素敵な思い出がたくさん出来ますように♥

| たま | 2010/08/23 09:07 | URL |

おめでとうございます(^o^)

ポルト君が昨日でも明日でもなく
今日生まれてきたのは、ホントに幸運!
こんなにいい家族に恵まれて
愛情をいっぱい貰えて…。
このお誕生日には、運命を感じますね〜♪
2人とも、お誕生日おめでとう(⌒▽⌒)/゜・:*☆

| メグママ | 2010/08/23 10:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

ポルトくんお誕生日おめでとうございますv-22
ママさんもおめでとうございますv-300
犬は生まれた時からおうちが決まっていると言うことを信じています(私)
本当にポルトくんはここしかない!!って気がしてならないんですよね?
幸せが伝わってくるんですものv-344
いつも読み逃げていますが、今後とも成長を見ていきたいと思います。

| phinlyまま | 2010/08/23 12:34 | URL | ≫ EDIT

ポルト君&ママさん お誕生日おめでとうございます。
運命を感じちゃうようなお誕生日ですね。
ポルト君にもママさんにも幸せが来るようになってたんですね〜〜〜。
きっとポルト君も、ここはボクのおうちで安心できる場所って思ってますよ。
安心している、いい顔の写真だもの。
おめでとう

| アシュパパ | 2010/08/23 19:36 | URL |

ポルト&ママさん!
お誕生日おめでとうございます☆

そりゃ〜やっぱり運命☆
ですよね♪

ポルトもピッポもパパとママに出会えて、
すっごく幸せだねぇ〜!
そしてパパもママもポルトとピッポに出会えて幸せですね!

これからも素敵なファミリーで♪
いつまでも幸せに過ごして下さい☆

| さぁちん@ラスティママ | 2010/08/23 21:24 | URL | ≫ EDIT

さらさらぴこさん

ありがとうございます☆

ひょうきんポルト!?
おかしいな〜。
ポルトは我が家では優等生的存在のはずだったんだけど・・
いつから、ひょうきんイメージがついてしまったんだろ?
こうなったら、もっとおもしろい子になってもらえるように私もサポートしていきたいと思います!

| もさ? | 2010/08/25 07:14 | URL |

たまさん

ありがとうございます☆

ポルトと私は、本当に運命を感じちゃいます。
パパさんが言うには、ポルトと私は性格も顔も似てるんだって!(笑)
こんな2人ですが、これからもあたたかく見守っていただけるとうれしいです♪

| もさ? | 2010/08/25 07:18 | URL |

メグママさん

ありがとうございます☆

ポルトが同じ誕生日に生まれてくれたことは、私にとっても幸運です。
こんなに愛らしい子は他にはいないですから♪
(親バカですけどね〜・・)
本当に運命を感じています。
もっともっといい家族になれるように、楽しい毎日を過ごしていきたいと改めて思っています!

| もさ? | 2010/08/25 07:23 | URL |

phinlyままさん

ありがとうございます☆

ポルトは生まれた時から我が家の子になることが決まってたんですね!
私達を出会わせてくれたphinlyままさんには、本当に感謝しています。
あのタイミングであの記事がなかったら、今の我が家はないんですから。
本当にありがとうございました☆
今後もポルトの成長を見守ってくださいね!
よろしくお願いします。

| もさ? | 2010/08/25 07:28 | URL |

アシュパパさん

ありがとうございます☆

ポルト、安心しているように見えますか?
そう言っていただけるとすごくうれしいです♪
ポルトにとっても私にとっても、この日が誕生日で本当によかった!
運命ってきっとありますよね?
ポルトがもっと安心した表情をできるように、私達ももっと愛情を持って接していきたいと思っています☆

| もさ? | 2010/08/25 07:34 | URL |

さぁちん@ラスティママさん

ありがとうございます☆

やっぱり運命ですよね!
みんな出会う運命だったんだよね!
みんなが幸せになれる運命なら大歓迎ですよー♪
こんな家族ですが、今後も長ーくお付き合いいただけるとうれしいです☆

| もさ? | 2010/08/25 07:38 | URL |

オメデトウ!!
って遅れてゴメンネ(笑)
ポルトはステキな運命を持ってて良かったー
運命に導かれし同士よ!!
幸多かれ!!←ちょっと宗教ポイ爆

| ぐか | 2010/08/25 09:51 | URL |

ぐかち。

ありがとう☆

ポルトとの出会いは、私とぐかちのような運命の出会いなんだよ♪
パパさんが、私とポルトは性格がそっくりだって言うんだよね。
っていうことは、ぐかちとポルトもそっくりってことだよね?
やっぱり似た者同士は、惹かれあうのかね〜!

干支も誕生月も同じだし、きっとポルトはB型だな☆(笑)

| もさ? | 2010/08/26 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/275-5f67cdde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

