PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

もう待ちきれませんよ~!!

ポルトは、パパさんと遊びたいんだけど・・
パパさんは、読書中。
今読んでいる本がもうすぐ読み終わるらしいから、少しだけそっとしておいてあげてね。


はい。読み終わったら、遊んでもらいます♪
ボク、ずっと待ちますよ♪

うん!いい子だね☆


ところが・・
「もう少し」だと思ってたんだけどね。
思ってたよりも時間がかかってました。

はぁ~・・
結構、時間がかかりますね。。

ふぅ~・・
ふぅ・・まだですかね~。。

くぅ~・・
パパさーん。

ん~・・
終わったら、起こしてくださいね・・

ポルト、待ちくたびれちゃったね。。


でも!
今日からパパさんもママさんも連休だよー♪
ずっとみんなで一緒だよー☆

だって、明日は・・♪♪♪♪♪だもんね~!

だから、ピッポルト家は旅に出ます☆

それでは、ごきげんよう~♪



ペットカートの準備を始めると、毎回すぐに中に入って待つポルト。
これが、いつもピッポルトを楽しい所へ連れて行ってくれるからね!

この乗り物は、ボク達のワクワクの始まりなんですよ♪
早く行きましょ~♪

楽しい旅行になりますように☆






読んでいただいてありがとうございます。
旅行と言っても、すぐに帰ってくるんだけどね・・
明日は大切な記念日なんだよ♪
素敵な思い出がたくさんできるといいな~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:24 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

明日は♪♪♪♪♪で旅行なんですね〜〜。
しかもママさんも♪♪♪♪♪ですね〜〜〜!
後日、旅行の写真など楽しみにしています。
いいなあ〜〜〜。
旅行行ったばかりだけどまた行きた〜い!ついて行きた〜い!

| たま | 2010/08/22 10:38 | URL |

待ちに待った旅行ですね。
何だか素敵な計画がある?
ピッポルトくんたちも喜ぶねぇ。
気をつけて行ってらっしゃーい。

| ルナ・リケ | 2010/08/22 11:13 | URL |

たまさん

行ってきましたよ〜!
とても楽しい旅行でした♪
写真の整理をしたら、ぼちぼち記事にしていくので、よかったらピッポを小春ちゃんに見立てて、一緒に行った気分になってみてくださいね(笑)

| もさ? | 2010/08/25 07:07 | URL |

ルナ・リケさん

ただいまー!
帰ってきましたよ。
素敵な計画、どうでしょ〜?
事前にいろいろ調べて、計画的なようで実は全く無計画な旅行でした(笑)

| もさ? | 2010/08/25 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/274-bd1050d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

