PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

おケケ、ふっさふさ☆

「ピッポのおハゲ」最終回です。

1週間前にお伝えした内容はコチラ → 「ケ、生えたよっ♪


ピッポくん、じんわり生えてきたおケケ。
その後はいかがですか?

ボク、ふっさふさなんだよ♪
おハゲの話題はこれで最後にしてよね。。


こちらは、1週間前じんわり生え始めた様子。
        ↓
1週間前のおハゲ。


そして、現在はこんな感じです。
おハゲがどこにあったかわかりますか?

おハゲは、どーこだっ?

まあ、検査の傷跡があるからわかるけどね。

でも、拡大して見てもこの通り!

ふっさふさですよ☆
おケケふっさふさ☆


これはもう完治ですよね~♪

では、何度も勝手におハゲを公開してしまったお詫びと完治記念を兼ねて!

ピッポのかわいいお写真を☆

本物のワイルドウエストだよっ♪

ピッポくん、完治おめでとう♪






読んでいただいてありがとうございます。
実は、お散歩中や病院で会うワン友達の飼い主さんからの視線を感じて
いたんですよね。。
心の中で、「うつりませんからっ!」って何度も訴えていたママさんです。
これでもう堂々とご挨拶できるね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| ピッポの体調 | 07:02 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/273-c77df19a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

