PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

避暑地のレストランで楽しいランチ♪

休日のランチは、避暑地のレストラン「CHIANTI-QUATTRO SHELL CRAB」へ。

キャンティクアトロ・シェルクラブ。

ここは、イタリア式食堂CHIANTIの1店舗です。
全国にお店があるようですが、店舗によってメニューや雰囲気が違うみたいです。

(たぶん)全店共通のオススメ品は、なんと言ってもこのサラダ・・のドレッシング♪
かなり有名な味なんですよ☆

絶品ドレッシング♪


サラダとビールが運ばれてきて、楽しいランチタイムのスタート。
早速、ひょっこり顔を出したポルトの視線の先は・・ビールっ♪

ビールですねっ♪


「ポルト、ダメだよ!」って、パパさんに注意をされちゃいました。

ビールは、ダメですか?
ダメですか?


じゃあ、ボクはメインの食事を待ちますぅ~♪
メインは、お肉ですよね?

ポルトくん、「ダメ」なのは、テーブルに手をかけたことですよ。。


パパさんは、青空と木陰の中で大好きなビールをグビグビっと!
この人、本当においしそうに飲みます。(目隠しが残念な感じ・・)

ビールがあれば幸せな男☆


この日のランチは・・

お肉~☆
ステーキランチ。

サーモンのクリームソース~☆
サーモンのクリームソース。

お肉とパスタが大好きなパパさんとママさんには、大満足のお味でした♪

もちろん、ピッポルトの分はありませんよー。

あれ~?何ももらえませんでしたーっ♪
何ももらえませんでしたーっ♪

もらえなかったけど、楽しそうだからいいね☆
ポルト、すごくいい笑顔です♪

ピッポも笑顔ですよ~♪

くれるわけないもんね~!


そして、最後にデザートもいただいちゃいました!
「ラズベリーのチーズなんたら」っていうヤツです♪(・・覚えてませーん!)

ラズベリーのチーズなんとか。


我が家はOPENと同時に入ったので、ママさんがデザートをいただく頃にちょうど世の中のランチタイムが始まりました。
近所の会社員の方々が続々とやってくる中。

ピッポは、次々に側を通り過ぎるOLさん達に夢中☆

ねえねえ!お姉ちゃんっ♪

ピッポは、お姉ちゃんが好きみたいで・・
お散歩中に、「よしよ~し♪」って声をかけてくれたおじいさんは、無視したりしますよ。。


あまり風が無くて、汗だくなランチでしたが。
とてもおいしくて楽しい時間でした♪
今度は、ディナータイムに行きたいね~☆

よかったら、ぜひお近くのイタリア式食堂CHIANTIを探して行ってみてくださいね!
ピッポルト家のオススメのお店です!






読んでいただいてありがとうございます。
お盆休みとは縁が無い1日だけの休日、みんなでのんびり過ごしました。
本当はランに行きたかったのかな~?
来週は、ランで思いっきり遊ぶよ~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:26 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

わぁ〜♪
どれもこれも美味しそう☆
(ま、一番は・・・・ねw)

本当、ピッポもポルトも良い顔してますねー☆
こっちまでニンマリしちゃうイイ笑顔♪

来週はランランしに行くんだね!
いっぱいランランしておいでねぇーー☆

| さぁちん@ラスティママ | 2010/08/18 20:59 | URL | ≫ EDIT

さぁちん@ラスティママさん

さぁちんの一番は、ビールだねっ♪
2番目は肉でしょ?(笑)
パパさんと一緒だ!

来週は、「もう勘弁してください・・」って思うくらいにランラン楽しんできますね☆

| もさ? | 2010/08/19 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/269-9072a41e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

