PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

★初動画★ お水も楽しく飲みますよ~♪

ちょっと前に、ピッポルトのお水のボウルを新しく買い替えました。
それからというもの、ポルトのお水の飲み方がなんだか不自然に。。

「変な飲み方するようになったよね~」と、パパさんと話していたのですが。

ママさん、気付いてしまいました!

ポルトは、泡を食べていたのです☆



自分で立てた泡を追いかけて食べてたんだね♪
ポルトらしいな~!

以前のボウルは小さかったので、泡に気付かなかっただけなのね。
このボウルで飲む時は、毎回この飲み方なんですよ☆

ちなみに、ピッポは今でもごく普通にお水を飲んでいます。


それにしても、こんな毛玉だらけでボロボロのタイルマットを公開してしまうなんて。。
まあ、毎日洗濯していたらこんな風にもなりますよ。
・・ってことで、その辺は目をつぶっておいてくださいね!






読んでいただいてありがとうございます。
かなり苦戦をして、やっと動画をアップすることができました☆
ママさんもちょっと成長したよ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:12 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

動いてる!

動くポルトくん、かわいい〜!
一生懸命泡を追いかけてるね。
歯をゆすぐことになって、一石二鳥!?
さりげな〜く通っていく
ピッポ君のしっぽもいいです♪

| さらさらぴこ | 2010/08/16 09:19 | URL |

ほんとだっ!
泡を食べようとしてる!
うちはほとんど水は飲まないんですよ・・・
こんなガブガブ飲むことは全く無いって感じです。
食後にはこんな感じで飲んで少しは歯の掃除して欲しいものです。

| おじねぎ | 2010/08/16 09:57 | URL |

ホントだ〜〜!!!
面白〜い(=⌒▽⌒=)
こうやって遊びながらも
何だかんだと、けっこうお水を飲んでるんですね。
イタグレはあまりお水を飲まない犬種らしいので
いい事ですね〜(^o^)♪

| メグママ | 2010/08/16 12:34 | URL | ≫ EDIT

さらさらぴこさん

遂に、ポルト動いちゃいました!
ポルトは、行動がとてもおもしろくてかわいいんですよ♪
そのうちまた動かしますね〜。
ピッポも動くところを見せたかったのかな〜?
友情出演です(笑)

| もさ? | 2010/08/16 18:59 | URL |

おじねぎさん

ねぎちゃんはあまりお水を飲まないんですか。。
お水のボウルにおやつを浮かべてみたり・・そんなんじゃダメですかね〜?

お水で歯の掃除をしてくれるのは助かるんですが、その後デザートに食糞してしまうので、歯磨きは欠かせません。。
むしろ、その方がイヤですよ〜。

| もさ? | 2010/08/16 19:05 | URL |

メグママさん

本当におもしろいんです!ポルトは♪
ピッポもポルトも、パピーの頃からお水はよく飲む子なんですよ。

ポルトは、いつまで遊びながら飲むんでしょうかね?
おもしろいからずっと続けて欲しいんですけど☆
そのうち飽きちゃうのかな〜?

| もさ? | 2010/08/16 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/267-e4832a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

