PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ケ、生えたよっ♪

先日、お伝えしたピッポのおハゲ事情その後です。


ケ!生えてきたよー!!

ケ生えたよ!


わかりづらいですか?
では、拡大してみましょうね。

ほらねっ!

ね?
見事に~!
ピントがズレていますっ!
・・いや。注目すべき所はそこではなくて。

おハゲのおケケですよ☆
じんわり生えてきてるのですよ♪


では、比較対象をどうぞ。
こちらが、2週間前に病院へ行った時のおハゲです。
ツルンツルンでした。
      ↓  
2週間前のおハゲ。


やったね!ピッポくん♪
見事に細菌に勝利したね~!!

ボク、勝ったよ☆


お薬を2週間飲み続けて、3日前からお薬も無しです。
あとは、じわじわと生え揃うのを待つばかり☆

ピッポルト家、ひと安心です♪


ピッポも治ってきたし、ポルトも頑張ろうね!

え?ボク・・ハゲてないですよね?
ボクはハゲてないですよ?






読んでいただいてありがとうございます。
壊れたエアコンも、月曜日には直る予定です!
今朝は、あまり風が無くて蒸し暑い~。。
こんな日に限って、朝から走り回っているピッポルト・・
お願いだから、その熱い体で寄り添ってこないで~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| ピッポの体調 | 07:09 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

いいな〜!!

ピッポ君よかったね!
うちは、ブツブツはとっくに治ったのに
毛が生えそろいません。
それどころか…やっぱり
むしられてるのかなあ。(-_-;)

| さらさらぴこ | 2010/08/14 08:28 | URL |

ホントだ〜!
生えてきてますネ!!
パパさん・ママさん、嬉しかったでしょうねぇ(^_^)
パッと、気分も明るくなったんじゃないでしょうか♪
良かった、ヨカッタ♪♪

| メグママ | 2010/08/14 22:51 | URL | ≫ EDIT

さらさらぴこさん

シオンちゃんも、毛生え待ちなんですね。
ブツブツが治ったってことは、だいぶ良くなってるんですよね?
しばらくの間洋服を着せたり、おハゲの部分だけ何かで覆うようにしてみたらどうでしょうか。
「シオンちゃんも早くケ生えろ〜!」って願ってますね☆

| もさ? | 2010/08/15 06:38 | URL |

メグママさん

生えてきてるのわかります?
遠くから見ると、もう検査時の傷跡しか見えないくらいに、伸びてきたんですよ♪
結構あっさりと治ってくれて、本当によかったです!
ちなみに、背中の勝負毛も大事にキープしてますよ〜☆

| もさ? | 2010/08/15 06:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/265-36c1c151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

