PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

恐るべし!ポルトくん。

おとといの夜、リビングのエアコンが壊れてしまったピッポルト家です。。

高速道路が目の前という悪条件の為、普段は開けない窓を全開にして過ごしています。
風が強くて、結構気持ちよく過ごせていますが。
なにしろ車の音がすごい。。


それでも、ピッポは外から吹いてくる風が気持ちいいようでまったり♪

足が・・


突然、ベランダで「ジジジ・・!」と車より大きな音が。
セミがベランダに止まったようです。

ピッポも気になるね。

顔が。。


でも、そんなに興味はないみたい。
ポルトは、てけてけっと急いで見に行きました。

体まで・・?


セミに夢中のポルト。
「セミの抜け殻潰し」が大好きなポルトは、セミそのものにも興味津々。

じーっ・・


セミなんてどうでもいいピッポ。
そうだ!今のうちにピッポの写真を~☆

惜しいっ!足が・・

・・ポルトの足が入ってる。

では、アップで~☆

おいおい。。

おいおい。。
ポルトくん、またすごいタイミングで戻ってきましたね。。


先日の記事「笑顔の裏に何かある!?」で、やたらとカメラに写りたがるポルトを紹介しました。

お気づきでしょうか?
この写真、全てポルトが写りこんでいるのですよ。

ママさんのシャッターを押すタイミングも悪いのかもしれないけど・・
この時撮った写真の全部に、ポルトの体のどこかが!
ポルトが写りこんでない写真は、全部ピントが合っていませんでした。。


ポルト、恐るべしっ!!






読んでいただいてありがとうございます。
今、エアコン業者は大忙しなんだって。
さらにお盆突入で、いつ修理に来てもらえるかがまだわかりません。。
どうにも我慢できなくなったら、みんなで寝室に逃げるよーっ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:03 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

やっぱり

…こうなるんですね。(^-^;
でも、さりげな〜く(?)
自分を主張するポルトくんも
けなげじゃないですか。
うちも、網戸にいろいろ止まると
二匹そろってアタックしに行きます。
網戸が破れないかドキドキものですよ。

| さらさらぴこ | 2010/08/13 07:49 | URL |

ウケる!!

ポルトぉ〜!w
絶対にわざとだよねぇ〜!w

写りたがりポルト♪
可愛くて最高だよぉ〜♪

| さぁちん@ラスティママ | 2010/08/13 08:34 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

イタグレティアラ&バブルのママです〜

シオンちゃんのトコから遊びにきましたぁ。

この時期エアコン無しは人は辛いけど
イタグレはへっちゃら´ですよね〜

僕も!って写りこむ姿可愛いですね〜♪

| てぃばぶ | 2010/08/13 20:09 | URL |

さらさらぴこさん

はい。こうなります。
ポルトは健気ですか!?
最初はそう思ってたけど、もういい加減ウザいですよ〜。。(笑)

| もさ? | 2010/08/14 07:13 | URL |

さぁちん@ラスティママさん

やっぱり、わざとだと思う?
そうだよね!
しかも、ポルトが写ってない写真はピントが合ってなかったって・・
どんなパワーを使ってるんだろ?(笑)

| もさ? | 2010/08/14 07:15 | URL |

てぃばぶさん

コメントありがとうございます☆

ほんと暑さなんて、全く気にしてない様子です。
夏が来る前は、お留守番対策をいろいろと考えていましたが、全然平気なんですね〜!
楽チンな犬種です。

ポルトの写りこみを可愛く思えたのは最初だけでしたよ。
おもしろいからいいんですけどね♪

てぃばぶさんは、ルナ・リケ家とご近所なんですよね?
我が家もそんなに遠くないので、今度ぜひご一緒させてくださいね☆

| もさ? | 2010/08/14 07:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/264-05b76dff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

