PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポの特技?

我が家の暗い寝室では、度々ピッポが見当たらなくなります。

ピッポ?いるの~?

いるよー。


電気をつけてみました。

あ。ピッポ、薄っすら確認。

ここにいるってばー。


まぶしいんだけど。。
うるさいし。。

まぶしいんだけど。。


タオルケットを敷いていないと、全面真っ黒なシーツなので・・
電気をつけない時は、気付かずにたまに踏んでしまいます。

黒い物には、カメレオン機能が働くようです☆
何の役にも立ちませんがね。。






読んでいただいてありがとうございます。
リビングのエアコンが壊れて、めずらしく窓を開けている我が家です。
台風の影響か、風がとっても気持ちいい♪
でも、高速道路の真横なので、うるさいのですよ。。
そろそろお盆渋滞の時期ですが、現在は上下線共にスムーズに流れていますよ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:56 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ピッポ君がいるのに全く気づかなかったですよ!
電気をつけてもわからない・・・
もし暗い中で目だけ光ってたら恐怖だろうなぁ・・・
パパさんママさん踏まないように気をつけてね〜

| おじねぎ | 2010/08/12 10:33 | URL |

おぉ〜♪
ミラーマンだねぇー!

ピッポ〜♪
踏まれないように気をつけてねぇ〜(笑)

ラスティはウッドチップのドッグランに行くと、
同化して見えづらくなりますw
(写真を撮るとだけど・・w)

| さぁちん@ラスティママ | 2010/08/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

おじねぎさん

え?電気をつけてもわかりませんか?
・・って思ってましたが。
パパさんにも「わかんないよ」と言われました。
じーっと眺めていると、薄っすら浮かび上がってくるみたいですよ!

踏まないように気をつけても、自ら踏まれる場所に移動してくるってことありませんか?
「なんでこのタイミングで動くの?」って感じで。
我が家だけかな〜?

| もさ? | 2010/08/13 07:07 | URL |

さぁちん@ラスティママさん

そっか。
ラスティは、代々木ランでは写真が撮りにくいんだね。
ただでさえ日陰が多くて撮りにくいのにね〜。。

1ヵ月前まで、我が家のリビングのラグが黒だったんですよ。
だから、パピパピッポのリビングでの写真は、同化しちゃってて「ピッポを探せ!」写真がたくさん残ってます(笑)

| もさ? | 2010/08/13 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/263-86f2106d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

