PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ルナリケちゃんとカフェでまったり♪

ランの後は、犬茶屋へ。

暑い中、頑張って歩いた4イタはちょっとお疲れだったのかな?
みんないい子でお座りしたり寝ていたり。

ルナちゃんは、ずっとルナリケママさんの膝の上で抱っこ。

「ルナ、抱っこする?」と言われ、待ってましたとばかりに抱っこさせてもらう
我が家のパパさん。
ものすごくうれしそうだったよ♪
パパさんは、ルナちゃんが大好きなのです☆
ママっ子ルナちゃんも、すっかり落ち着いて抱っこされています。
パパさん、よかったね~!

ルナちゃん♪


リケくんは、寝ていたかと思ったら突然むくっと起きて、ピッポルトママさんの所へ。
何度も何度もやってきてくれるので、ママさんもにんまり♪
でも、途中で気付きました。
ママさんの所というより、隣りに座っているピッポルトの所に来てるんじゃないかと。
リケくん、ピッポルトのこと気に入ってくれたみたいです☆

リケくん☆


リケくんと仲良しになれてよかったね~!
どうも度々置き物になるポルトです♪

置き物☆


この流れでくれば、お次はピッポのお写真ですが・・

またまたルナちゃん♪

ママ・・助けて。。

すっぽりはまって抱っこされてますが、最初は「ママの所に戻りたいー!」と大暴れ
だったのです。。
ルナちゃんの視線の先は、ルナリケママさん。
助けを求めるような表情だね。
パパさん、そんなに恐くないから大丈夫よ~!


この日のリケくんは、ピッポルトパパママの間で寝ていることが多くて。
なんだか3兄弟のようでした☆
最後パパさんがトイレに行った時なんて、ピッポルトと一緒にソワソワしながら、
じーっとトイレを見続けてパパさんの帰りを待っていたリケくん。

もうこのまま我が家へ連れて帰っちゃおうかと思いましたよ!


楽しい時間は止められず、結局この日も夕飯まで食べて帰ることに。
4イタさん、本当にお付き合いいただいてありがとうございました!



帰宅後は、ぐったりのピッポルト。

暑かったしねー。
たくさん走ったしね~♪
楽しかったね!ポルトくん。

お鼻が・・。。


そんなポルトのお鼻のアップ。

真っ赤なんです。。

真っ赤っかになっちゃいました。。
どうやら、日焼けしてしまったようです。

暑さ対策はほぼ完璧だと思えるくらいにやったのに・・
日焼けのことなんて考えてなかったよ。
ポルトの白い部分は、全体的に真っ赤でした。

あらら・・ごめんね~。。



★おまけのお写真★

木場公園へ行く途中で会ったポルトのお友達!?

お友達ですか?

君もお散歩中ですか?

ガウっ!


公園で会ったポルトのお友達!?

セミの抜け殻。

セミの抜け殻です。
この後、ポルトにバシバシ叩かれて潰されてしまいました。。


帰宅後のピッポ☆

ボクだけ、おまけかよ。。

カフェでの写真の中に、まともに写ったピッポの写真が1枚もなかったのよね。。
最後にギリギリ登場できてよかったね!



お家で2人でガウガウ遊ぶのも、お散歩も楽しいみたいだけど。
やっぱりお友達と思いっきり走り回るのが一番楽しいのかな~?
暑さに負けそうだけど、またみんなでランに行こうね☆

ルナリケ家とは、次は「みんな1歳になりました記念ラン♪」でお会いしましょう!
今回は、ありがとうございました♪






読んでいただいてありがとうございます。
ワンコの日焼けって、この後黒くなったりするのかな?
今も、ポルトのお鼻は真っ赤です。
・・眠いだけか?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:22 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

楽しかったねぇ。おしゃべりタイム!(笑)
ママっこルナだけど、慣れてくると抱っこ〜、ってやると思うから、また抱っこしてあげて〜。
ポルトくん、お鼻大丈夫かなぁ。
真赤だねぇ。
わんこも痛いのかなぁ〜。
懲りずにまた遊んでね〜。

| ルナ・リケ | 2010/08/09 23:13 | URL |

ルナ・リケさん

ルナちゃんって、ほんとママにベッタリよね〜♪
いつかママが安心してトイレに行けるような関係になりたいな☆

ポルトのお鼻は、落ち着いたみたいです。
やっぱり黒くはならなかったよ(笑)
次回も楽しみにしてますね〜♪

| もさ? | 2010/08/11 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/260-719f67ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

