PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

木場ランで、ルナ・リケ姉弟復活☆

昨日は、木場公園へ行ってきました。

土曜のお昼なのに・・
誰もいなーい!

がらーん。

そりゃ、そうよね。
暑過ぎるもん。。


炎天下の中、公園のベンチでお昼ご飯を食べる飼い主達。
ピッポとポルトは、さすがにベンチの下に避難です。

あぢ~。。


でも、ランに行けば・・

ピッポも!

ひゃっほーいっ!

ポルトも!

楽しいですよ~♪

やる気満々ですよ☆

よーしっ!行くぞ~♪


誰もいないランで走り回っていると、生後5ヶ月のパピっ子ダックス兄妹が仲間入り♪
爆走するピッポルトに引き気味のダックスちゃん達は、ランデビューだったんですって!
初ランで最初に遊んだお友達がピッポルト。
ちょっとうれしかったり、申し訳なかったりの飼い主でした。


その後、ルナ・リケ姉弟がやってきたよ☆

骨折が治ってから初ランのルナ・リケちゃん。
最初は「ちょっと一緒にお散歩でも!」なんて言ってたのに。
「誰もいないから」って、ルナ・リケママさんがリードを外してくれました。


しっかり4本足で立っているルナちゃん♪
骨折完治おめでとう☆

ルナちゃん♪


元気に走り回るリケくんとピッポ。

リケくんとピッポ☆


ずっと前から、「一緒にランランしようね♪」って言ってたんだよね。
やっと一緒に思いっきり走れたよ~!
リケくん。骨折完治おめでとう☆

リケ、早いな~!


ボール遊びが大好きなルナちゃんも、元気いっぱいに走ったよ~♪

ルナちゃん、待ってくださーい♪


うれしかったね~♪
楽しかったね~☆

ウハウハだねっ♪


でも、飼い主達は暑さにやられてダレダレたったよ~。。
炎天下のランで2時間遊ぶのはかなりつらかったけど、この子達の楽しそうな笑顔を
見ていると、帰るタイミングがなかなか難しいね☆


ランの後は、もちろんカフェタイム。
ダラダラキャイキャイと話し込む飼い主達に、長々とお付き合いしてもらっちゃいました♪






読んでいただいてありがとうございます。
ルナ・リケ姉弟と、思ってたよりも早くランでご一緒できてうれしかった~♪
一緒に走り回ったおかげか、今まで以上に仲良しになれたピッポルト&ルナリケでした☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:28 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

楽しそう!

復活のタイトルいいですね〜
心配してたのが吹っ飛ぶ感じ♪
4ワンで楽しそうにランしてるのが伝わってきて
幸せな気分になります!!

| めい・シェリ・カイ | 2010/08/08 10:05 | URL |

完全復活、おめでとう!

これだけしっかり走れれば
もう完全復活ですね〜♪
この姿を見れたのなら
ルナリケさんも、ホッとしたでしょうね♥
みんな炎天下の暑さもなんのその、って感じ。
楽しければ、暑さも吹っ飛んじゃうんですね(^_^)

| メグママ | 2010/08/08 18:04 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございましたぁ。
すっかり一日楽しんじゃったね。
ルナもリケも走れて楽しかったみたい。
家でご飯食べたらクークー寝てました。久々に静かな夜だったなぁ(笑)
少しずつ、練習しておくから、またランラン一緒にしてねぇ〜。


| ルナ・リケ | 2010/08/08 20:34 | URL |

めい・シェリ・カイさん

ルナ・リケ姉弟は、ほぼ完璧に復活していましたよ!
もう安心ですね☆
やっぱりイタグレは走らなきゃ〜って思いました。
飼い主達と遊ぶより、イタ友さんと走っている方が何倍も楽しそうです♪

| もさ? | 2010/08/09 07:27 | URL |

メグママさん

ルナちゃんは、ちょっとだけ足を気にしていたようですが、全く問題なさそうでしたよ!
何度かご一緒してるけど、ルナちゃんが4本足で立つ姿を初めて見たので、それがとってもうれしかったです♪
ルナリケママさんもうれしそうでした☆
それにしても、あの暑い中よく走りますよね〜。

| もさ? | 2010/08/09 07:31 | URL |

ルナ・リケさん

こちらこそありがとうございました!
その後も足は何ともないみたいでよかったね♪
リケくんとピッポが走る姿、かっこよかったね〜!
リケくん、足速いし!
ゆっくりリハビリして、リケくん誕生日記念にでもまた行きましょう☆

| もさ? | 2010/08/09 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/259-960c26e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

