PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルトのトイ・ストーリー♪

昨日、「トイ・ストーリー3」を観てきました!

先日「アリス・イン・ワンダーランド」を観た時、「トイ・ストーリー3」の予告編を
観ただけで、ポロポロと涙を流してしまったパパさんとママさん。

そんな2人が、本編を観てどうなってしまったかは言うまでもありません。

映画が始まって5分で、もう泣き始め・・
後半は、涙が止まることなく流れ続けるという感動の作品でした☆

ピクサー作品の中でも、最高峰の名作です♪


映画終了後、すぐには言葉が出なかった2人ですが、考えていたことは同じでした。

「私達のおもちゃ達は・・」
「ピッポルトのおもちゃ達は・・」

ディズニーコレクター家族なので、ぬいぐるみやおもちゃがたくさんある我が家。
そのおもちゃ達の気持ちを深く深く考えてしまいました。
意外と影響を受けやすい性格なのです。



「トイ・ストーリー」のアンディ(人間の男の子)が、子供の頃一番大切にしていた
おもちゃのウッディ。
ウッディは、アンディの一番古いお友達なのです。

それで、思い出しました。

ピッポの「くまちゃん」

くまちゃん♪

「くまちゃん」は、ピッポの一番古いお友達です♪

ピッポがまだブリーダーさんの所にいた頃から遊んでいたお友達。
ブリーダーさんからのプレゼントで、ピッポと一緒に我が家にやって来ました。

一番古いお友達☆


我が家に到着した直後、突然震え出したピッポ。
くまちゃんを置いてあげると、ピッポは落ち着いて震えが止まったのです。

そんな思い出のある「くまちゃん」を久しぶりに出してあげました。

他のおもちゃと一緒に出してあげたのに、真っ先にくまちゃんに飛びついたピッポ。
やっぱり、ピッポにとっては一番の存在なのかな?


その後は、もちろん・・

仲良く遊ぼうね!


ポルトも、くまちゃんがお気に入り♪
おパンツが脱げてますけど。。

おパンツが。。


ピッポは、くまちゃんよりポルトに夢中☆
マウント中です。。

くまちゃんも楽しんでる?


結局、くまちゃんは置き去りにされ、ピッポはマウントを楽しんでました。。

お疲れ様でした。


そんなもんだよね。。
アンディとウッディのような感動のラストシーンなんてあるわけないか。

でも、くまちゃんも他のおもちゃも全部ずっと大事に残しておくからね!
ピッポルトがいくつになっても、きっと出せば遊ぶと思うから。

ピッポルトは、きっとずっと子供だもんね☆


ピッポルトの「トイ・ストーリー」は、これからもまだまだ続くのです♪






読んでいただいてありがとうございます。
ピッポとポルトは、まだ「いも虫組」なんだよね☆
     ↑
映画を観てないと、わからないね~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:22 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

大事に

大事にとってあるんですね…。
うちはすでに捨てられたおもちゃが
いくつか。
でも、うちも一番のおもちゃは
姉ちゃんであり、妹のようです。(^-^;
うちもマウントしてます。
…ちょっとちょっとお嬢さん!って
感じなんですけど。

| さらさらぴこ | 2010/08/06 08:08 | URL |

気になる…

「いも虫組」とは、なんぞや(?_?)
記事を読んでても話についていけないので
「トイ・ストーリー」を見てみたくなりました!

パピー時代のピッポ君、とってもかわゆい〜(*´∇`*)
メグもよく、トイレの上で寝そべってたなぁ。

| メグママ | 2010/08/06 16:49 | URL | ≫ EDIT

ピッポルトくん達楽しそうですねぇ。
きっと、くまさんの事は大事にしてるんだと思うな(笑)
お互いにガウガウして遊べてるってのはいいことなんだよね。

| ルナ・リケ | 2010/08/07 00:57 | URL |

さらさらぴこさん

やっぱりおもちゃより兄弟姉妹の方が楽しいんですね♪
我が家も「おもちゃで遊ぶ→引っ張り合う→ガウガウ遊び」が定番です。

全部取ってあるのは、ただ飼い主が捨てられない性格なだけです。。(笑)

| もさ? | 2010/08/07 07:15 | URL |

メグママさん

メグママさん、「トイ・ストーリー」観てないんですか?
1作も!?
それは大変ですよー!ぜひ観てください☆
ちゃんと1作目から順番に観てくださいね♪
「いも虫組」の謎は、3作目でわかります。
・・教えてあげないもん(笑)

ピッポは、最初トイレがベッドだと思ってたみたいなんですよ♪
あの頃が懐かしい!

| もさ? | 2010/08/07 07:20 | URL |

ルナ・リケさん

大事にしてるかな〜?
翌日には、くまちゃんのおパンツ食いちぎられてたけど。。
でも、2人共(特にポルトは)おもちゃは大好きなんだよね。
洗濯して干してあるおもちゃが欲しくて、クゥ〜ンクゥ〜ンって鳴いたりするのがかわいいのよ♪
取ってあげると、ちょっと遊んですぐ放置するくせに・・(笑)

| もさ? | 2010/08/07 07:25 | URL |

そのくまちゃん、マギーも持ってました!(笑)
あたしが初めて見た時は既におパンツもなく素っ裸で、両目が飛び出してましたf^_^;
もう見かけないから捨てちゃったのかも…
ピッポルトはおもちゃよりマウント好きなのか…(笑)

| まり | 2010/08/08 05:01 | URL |

まりちゃん

お!
マギーには、小さ過ぎないか?(笑)
この後、くまちゃんの胸から綿が飛び出して、今くまちゃんは入院中です。。

おもちゃで遊ばなくてもいいから、マウント好きな所はどうにか治してもらいたいです。
どうすりゃいいんでしょ?

| もさ? | 2010/08/08 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/257-2f1d4196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

