PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

笑顔の裏に何かある!?

我が家のピッポルトは、テレビっ子。
朝は、寝ているかテレビを見ているかのどちらかです。

ピッポくん、いい場所取ったね~!

テレビっ子ピッポ☆


そこに、ぬぅ~!・・って。。
またヤツがやって来たよ。

ポルト通りまーす。
ポルト通りまーす。


アゴで支えて、テレビを見るピッポ。

テレビっ子ピッポ☆


かわいいね~♪

かわいいピッポ♪


・・ん?いつの間に!?

相席失礼しまーす。
相席失礼しまーす。


ピッポ、場所を変えました。
ここは、ピッポ専用のテレビ特等席。

テレビっ子ピッポ☆


ぬぅ~。。

前を通りまーす。


よっこら・・
ポルト・・


せっと!
入りまーす♪

ポルトに悪意がないことを信じています☆






読んでいただいてありがとうございます。
ポルトは、テレビっ子+カメラっ子。
ピッポの写真を撮った後には、だいたいこんな写真が撮れてるよ♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:05 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

可笑し過ぎます!ポルト君!
ママさんのカメラへのアピールがすごい〜〜。
ママさんに注目して欲しいのねえ。
それにしてもピッポ君、
これでハゲが大きくならないといいけど?^m^

| たま | 2010/08/04 08:37 | URL |

ポルトくんは、ヤキモチ焼さんかな?
ママさんの視界に必ず入ろうとする。。。
でも、控えめなアピールでかわいらしいです。
てらなんて、『ガウガウ〜どーんっ!』って
アピールしてきますから、大変ですよー。

| てんてらまま。 | 2010/08/04 09:04 | URL |

ちょぉぉぉ〜〜〜〜っと(笑)
ポルトぉ〜!
ウケるよぉ〜〜〜(≧▽≦)!!

ぬぅ〜ってやってきて、ピッポの前に・・・(^w^)

わざとじゃないんだね?(笑)
偶然なんだね?(笑)

あぁ〜アゴ支えピッポ、可愛すぎだぁ〜☆
その上目遣いぃ〜ずる過ぎるぅ〜♪

| さぁちん@ラスティママ | 2010/08/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

たまさん

え〜っ!!
ピッポのおハゲの原因は、ポルトだったの?
やっぱり・・(笑)

ポルトって本当におもしろい子よね〜♪
ただカメラ好きなのかと思ってたけど、ママさんへのアピールだったのか!
うれしいなっ☆

| もさ? | 2010/08/05 07:44 | URL |

てんてらまま。さん

ピッポもポルトも、とてもやきもち焼ですよ♪
表現方法が違うんですけどね。
ピッポは、バシっバシっ叩いてきて、そのままふてくされて遠くに行っちゃいます。
気難し屋さんなのです。

てらとんの「どーんっ!」っていうアピールに比べたら、蚊に食われたようなものなんでしょうね?(笑)
一度、てらとんの「どーんっ!」を受け止めてみたいです☆

| もさ? | 2010/08/05 07:50 | URL |

さぁちん@ラスティママさん

わざとだと思います!
偶然じゃないと思います!
偶然だったら、こんなに毎回やらないでしょ〜?
おもしろいけど、たまにイラっとしますよ♪(笑)

| もさ? | 2010/08/05 07:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/255-1daeed67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

