PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

新しいハーフチョークとリードでお散歩。

昨日は、頑張って朝散歩!

先日高円寺へ行った時に、ピッポの誕生日プレゼントとして購入していた
新しいハーフチョークをしてお散歩です♪

誕生日プレゼント♪


スタッズ付のハーフチョークだよ☆
細い首にスタッズって、なかなかお似合いですね~♪

スタッズ付ハーフチョーク☆


ポルトは、バックル付。
これは、ポルトが来てすぐに買った物だけど。
バックルで調整できるので、ものすごく首が太くなった今でも余裕で使えます。

バックル付ハーフチョーク☆


なぜ、昨日が新ハーフチョークデビューだったかというと・・
オーダーしていたダブルリードが届いたからなのです。

ダブルリード。

ピッポルト家は、革物が大好きで。
今まで使っているのも、オール革のリード。
雨に濡れても気にならないリードを探していましたが、革物じゃないとなんかしっくり
こなかったんです。

ピッポのハーフチョークを買いに行った時に、このリードを見つけて即購入☆
PPテープ使用で軽いし、かっこいい!
結局、持ち手部分は革なんですけどね。。

せっかくなので、ダブルリードにしてみました!
楽チンだね~♪

便利ですね~!

ショルダーリードとも迷ったけど。
ママさんはいつもショルダーバッグ持参なので、バッグにつければ同じ!
これなら、手で持つにも長過ぎないので、使い勝手はなかなか良いです。


スプレーで散水しながら、ゴキゲンにお散歩。
もうびしょびしょに濡らしても気にならないよ。

散水中。



購入したお店は、高円寺にあるくびわやextra+heavyさん。
ピッポの初代首輪から利用しているお気に入りのお店です。
革とスタッズを使った首輪やリードがたくさんあって、しかも革なのに安い!

副店長のスタフォードシャーブルテリアのヴィヴィアンちゃんがお出迎えしてくれます♪

ヴィヴィちゃん♪


元気いっぱいのパピっ子ヴィヴィちゃんがかわいくてかわいくて♪
パパさんもママさんも大はしゃぎでした!

パピっ子副店長♪


結構イタグレのお客さんもいるらしいんです。
今度行ったら、イタグレさんにも会えるといいね~♪

しばらく首輪もリードも購入する予定はないけど、ヴィヴィちゃんに会いたいから
お店に行きたいと思っているママさんです♪


ちなみに、楽天ショップもありますよ。→くびわやextra+heavy
楽天利用者は、こちらの方がお得かも?






読んでいただいてありがとうございます。
なんだかお店の宣伝っぽい記事になってしまったけど・・
別にお店のまわし者じゃありませんよ~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:15 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

楽天では見ていたお店。
私も実店舗、一度行ってみた〜い。て思ってたのよねぇ。
このタイプもいいよねぇ。

| ルナ・リケ | 2010/07/30 00:46 | URL |

ルナ・リケさん

先日お店に行った時に、とってもかわいいピンクのハーフチョークがあったのよ!
それを見た瞬間、パパさんと「ルナちゃんに似合うね〜♪」って話してました。
実店舗の方が安いので、もし購入するなら行った方がいいと思うよ。
かわいいヴィヴィちゃんもいるしね☆

| もさ? | 2010/07/30 07:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/249-57c3cab6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

