PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

教えてくれないかな~?

暑さなんて気にしない。
仲良し兄弟は、しっかり抱き合って寝るのです☆

仲良しだね♪


ママさん達は、これだけで幸せな気持ちになってしまうのです♪
飼い主って、単純。


よく見ると・・
実は、目を開けていたピッポとポルト。

見つめ合うピッポルト☆

そんな風に見つめ合ってるなんて♪
どこまでも仲良しなのですね~☆


でも、もしかして・・

「ポルト、寒くね?」
「うん。エアコン切って欲しいですね。。」

とか言ってたりして?

きっと私達と彼らの「心地よい気温」って違うのよね?


寝室にいることが多いピッポルト。

お布団が好きだからなのか?
エアコンをつけているリビングが寒いからなのか?

ママさんに教えてくれるとありがたいんですけど!






読んでいただいてありがとうございます。
いまだに、日々の暑さ問題を悩み続けているママさんです。
解決する前に、夏が終わっちゃうかも?
ママさんは、相変わらず心配症なのです。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:11 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

カワユイなぁ〜♪
ズルいな〜
ツボ押さえてるな〜〜
ピッポルト!
あぁ〜たまりませ〜ん(^w^)

| さぁちん | 2010/07/28 07:19 | URL | ≫ EDIT

その眼には…

そのおめめには何が写っているんでしょうか?
お互いを見ているふりをして、
「ちょっと、ママさんまた写真とってるよ!」とか
横目で見てたりして。(笑)
うちも、毎日エアコンをつけっぱなしです。
28度で暑いときは27度に。それでも
結構暑いですけど、うちの2ワンは調子良さそうです。

| さらさらぴこ | 2010/07/28 07:55 | URL |

イチャ☆イチャ

わぁ、可愛い♪
でも、♂×♂ だよネ。
人間じゃなくて、犬でヨカッタ(*⌒∇⌒*)ゞ 

エアコンが嫌なのあるかもしれませんネ。
エアコンのついてる部屋にブランケットでも置いておけば
その中に潜って凌いでくれるかも?

| メグママ | 2010/07/28 23:36 | URL | ≫ EDIT

さぁちんさん

ほんとズルイよね?(笑)
そろそろラスティ家も2頭目を迎えたい症候群にかかりつつあるんじゃないですか?
早く見たいな〜♪
ラスティ君と抱き合って寝る兄弟の姿☆

| もさ? | 2010/07/29 06:37 | URL |

さらさらぴこさん

また撮ってるとか思われてる可能性も大アリですね(笑)
仕方ないですよ。
かわいいんだもん♪
なるべくエアコンはつけないようにしてるんですけどね。
長時間窓を開けられない環境なので、どうしても・・
イタグレって、どれだけ暑さに強いんだろ?
全く平気みたいです。

| もさ? | 2010/07/29 06:42 | URL |

メグママさん

これだけかわいければ、人間でもアリかな〜なんて思っちゃいますよ♪
エアコンは、たぶん好きじゃなさそうですね。
でも、ピッポルトはブランケットに自分で潜るのが苦手なんです。。
最近、やっとめくることができるようになったんですけど!
お互いくっついていれば暖かいから、それで何とか凌いでるのかもしれませんね。

| もさ? | 2010/07/29 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/248-ab712385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

