PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

カメラの前ではボクが主役です♪

フランスパンで遊ぶ姿を撮ろうとしたら、すぐさまカメラ目線になるポルト。
さすがです☆

お?写真ですね!


ピッポもフランスパンが大好きなのです♪
ポルトと違って、カメラには目もくれずパンに夢中。

フランスパン!うまっ♪うまっ♪


そこに、ぬぅ~って・・
今は、ピッポくんを撮ってるんですけど。。

写真ですね~っ♪


・・お?
ピッポもカメラを向いてくれました!
かわいいね~♪

まだ食事中なんだけど。


でも、すぐにだら~んって。
まあ、朝ですからね。こんなもんです。

お腹いっぱいにならない。。


そこに、またまたぬぅ~って・・

ふっふっふ・・♪

ポルトさーん!ジャマですよ~っ!!






読んでいただいてありがとうございます。
ポルトったら、どれだけカメラが好きなんだか。。
そんなにアピールしなくても、いつもちゃんとポルトも撮ってるよ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:21 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

このフランスパン、うちも真似して買いましたよ〜。
結構、くわえやすいみたいで好きですよ♥
ピコピコ言わせてます。
そういえばラスティ君の写真にも写ってたことがあるような・・・。
兄弟全員お揃いですかね?

それにしてもぬう〜〜〜ッと出てくるポルト君、そんな君が大好きだよ〜。

| たま | 2010/07/27 16:51 | URL |

あ♪
ラスティも大好きなフランスパン♪
我が家2個目ですw

おぉ〜♪小春ちゃんも一緒!
凄い凄い♪きょうだいみんなでお揃い☆

ダックスくんとピッポ君、可愛いぃなぁ〜♪
そして上目遣いカメラ目線ポルト君、たまらんです☆

| さぁちん@ラスティママ | 2010/07/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

ポルト君、
茶目っ気たっぷりで面白いなぁ(^m^*)
次男だから、存在をアピールしなきゃ!
とか思ってるのかな〜?

| メグママ | 2010/07/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

たまさん

小春ちゃんもフランスパンが好きなのね!
ピッポも、ピコピコ鳴らしながら走り回ってますよ♪
実は、ポルトはピコピコ鳴らすのが苦手なのです。
他のおもちゃもあまり鳴らせない。。
おもちゃを大事に扱ってくれてるのかしら?
・・あの破壊王に限って、それはないか!(笑)

ぬぅ〜っと出てくるポルト、かわいいけどたまにイラっとしますよ☆

| もさ? | 2010/07/28 07:15 | URL |

さぁちん@ラスティママさん

ラスティ家にも、フランスパンあるのですね〜!
我が家のパンはもう2回も修理しています。。
このフランスパンって、もしかしてたまごちゃんに続く人気商品?(笑)

ピッポの写真を撮るのは、ポルトに気付かれるまでの短い時間なのでなかなか大変なのですよ☆

| もさ? | 2010/07/28 07:19 | URL |

メグママさん

ポルトは本当におもしろいです☆
次男という意識はあるのかな〜?
我が家に来た時から、「我先に!」という感じの子なので(笑)
いつも天真爛漫で無邪気なところが、ポルトのかわいい所なんですよ♪
ピッポは、どちらかと言えば一歩引くタイプ。
やっぱり、ピッポがお兄ちゃんでポルトが弟っていう関係はできてるのかも?

| もさ? | 2010/07/28 07:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/247-3786ae96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

