PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

寝ぼすけくんと早起きくん?

寝ぼすけピッポは、朝はグダグダでなかなか起きてきません。

ぼ~っ・・


「ピッポー。パパさんにいってらっしゃいの時間だよー!」

・・ん?


早起きポルトに起こされます。

ピッポくんっ!起きなきゃダメですよー!
ピッポくんっ!お見送りですよっ!!


イヤだ~。。
もう~、まだ寝てたいんだよー。。


ピッポは、起きるのもイヤだし。
パパさんが出掛けていくのもイヤなんです。

たいがい、ママさんが抱っこして玄関まで連れていくのですが。
逃げ切った時はお部屋で座り込み、たまに玄関へテケテケ走ってきてパパさんを見て、
またお部屋へテケテケ~っ。
それを何度もくり返し、パパさんが出ていくと玄関までダッシュしてきて、その後ろ姿を
そっと見送るのです。


そして、またお布団の上へテケテケ~っ!

すぐに寝ます。

2度寝。。


早起きポルトも・・
実は、眠いのよね。。

眠くなってきました・・


パパさんがいる間は、元気な姿を見せてるけど。
行ってしまうと、ピッポの側で一緒におやすみ~☆

おやすみ☆

結局、2人共寝ぼすけさんなのでした~♪

この寝ぼすけコンビのおかげで、朝だけはのんびり過ごせるママさんです。






読んでいただいてありがとうございます。
ママさんの出勤の時間まで、ほとんど寝ているピッポルト。
でも、ご飯が入っている棚を開けた瞬間には、もうママさんの足元にいるのですよ。
どんなに眠くても、食事だけは逃さないようです☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:00 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

寝ぼすけ万歳

朝、のんびりしててくれるのは
うらやましいです!
シオンはお散歩行って、かれんと暴れても
まだまだお目目がかたい!(かれんはすぐ寝ます)
ブログ書きたいから、おねんねしてくれると
助かるのにな〜。(笑)

| さらさらぴこ | 2010/07/23 08:48 | URL |

いやだぁ〜ポーズのピッポ君がカワユイ☆
イタグレってよくあのポーズしますよねぇ〜♪

ラスティは朝は強い方かもぉー!
でも最近はある程度の時間まで私かパパに寄り添って、どちらかが起きるのを待ってるって感じです。
起きてラスティ見ると目パッチリ開いてこっち見てるんです!
可愛いぃ〜v-238

あぁ〜やっぱり兄弟で寄り添って寝ている姿は癒されるぅ〜
可愛いぃ〜♪たまらないぃ〜♪
3頭目はいつごろですか?w

| さぁちん@ラスティママ | 2010/07/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

ピッポくん、お布団から離れられないのねぇ。
いやだぁピッポくんはめちゃ可愛いじゃないですか。
もう、たまらんねぇ。
で、ピッポルトで仲良く二度寝。
いじりたーい!

| ルナ・リケ | 2010/07/24 00:17 | URL |

さらさらぴこさん

のんびりさせてもらえるのは、朝だけですよー。。
それでも、ポルトは結構テケテケ歩き回ったりすることもあるので、ピッポが誘いに乗ったらもう大変です!
何とかポルトを私の所へ引き寄せて、静かにさせてますけどね♪

| もさ? | 2010/07/24 06:39 | URL |

さぁちん@ラスティママさん

寝ぼすけ顔って、たまらないですよね〜♪
兄弟いいでしょ?
我が家の3頭目の前に、ラスティ君に弟か妹ができる方が早いんじゃないかしら?
ラスティ君もきっと喜ぶよー☆
今度こそ、小さめブルーの子を(笑)

| もさ? | 2010/07/24 06:43 | URL |

ルナ・リケさん

いじってくださいよ!
再来週、お好きなだけいじりまくっちゃって〜!
その代わり、ルナちゃんはパパさん、リケくんは私がお預かりします♪
パパさん、女の子が大好きみたいです(笑)
表情が全然違うもん!

| もさ? | 2010/07/24 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/243-fcf97e54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

