PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

みんなかわいいな~♪

「きょうだい会」でのお茶会風景。

何があるわけでもなく、ただかわいい写真があったから記事にするという
完全に親バカな内容です。。



テーブルにアゴを乗せて寝るピッポ。

アゴ乗せピッポ☆


アゴ乗せピッポの写真をずっと撮ってたら、向こうから視線が。
小春ちゃんからの無言の要求・・!?

じーっ・・


私だって、さっきからアゴ乗せてるのよ。
私もちゃんと撮ってちょうだいね!

アゴ乗せ小春♪

はい。撮りましたよっ!お嬢様☆


ラスティママに抱っこされたラスティ君も、「撮ってよー!」と言わんばかりの視線です♪

ボクもかわいいでしょ?


・・ママさん?
ボクのこと忘れてないですか?

ボクの抱っこは?

カメラを手にしていると、なんだかいろいろな所から視線を感じますね。
みんなカメラ慣れし過ぎじゃない?


テーブルのアゴ乗せより、やっぱりパパさんの腕の中の方がいいね♪
あ。これは小春ちゃんです。

やっぱりパパの腕がいいな♪


こちらは、ピッポ。
いつまでも、テーブルの上にアゴを乗せ続けています。
そんなに楽なんですかね?

まだまだアゴ乗せピッポ☆


あ。起きた。

ママさん、しつこいよ。。

うわっ!かわいい~♪
かわいいな~☆ピッポくん!!


だから・・
ボクもここにいるんですよ。。

ボクも抱っこして欲しいんです。。

ポルトのこと、忘れていたわけではありませんよ。
勝手に1人でウロウロしてたんだもん。

この後は、ちゃんとママさんがポルトを抱っこして満足していただきました☆



お茶会の後は、ラスティ家と再びランへ。
続々とイタグレさんがやって来て、みんなで仲良く遊びました。

やっぱり祝日は違いますね!
今後も、たまには平日以外もランへ行ってみようかな?


今回ご一緒していただいた、小春家、ラスティ家のみなさん。
楽しい時間を本当にありがとうございました!
次はいつですかね?
もう待ちきれないピッポルト家です。






読んでいただいてありがとうございます。
まだまだ他にも、一緒に遊んで欲しいイタグレさんがたくさんいるのです!
残念ながら、しばらくランには行けそうにないピッポルト家ですが。
どこかでお会いした際は、ぜひぜひよろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:10 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

おお〜、うちの娘、こんなわがまま言ってましたか!
あご乗せ写真の表情も心なしか高ビー感出してますね(^^ゞ
それに引き換えピッポ君の目を開けた顔の可愛いこと。

そうそう、ピッポ君の同胎の兄弟の千葉県の子、
お散歩やランでイタグレ君に会うたびにお誕生日チェックしてみますね〜〜。
もしもお散歩でヒットしちゃったらすごいですけどね!

| たま | 2010/07/22 09:05 | URL |

みんな、しっかりカメラ目線なんですね。
うちのなんか、カメラ向けたらソッポ向きます。
カメラ目線の写真なんか皆無に等しい・・・
ピッポ君、毛艶良過ぎ!
テカテカしてますね。
うらやますぃぃ!

| おじねぎ | 2010/07/22 18:15 | URL |

ピッポ君、小春ちゃん、やっぱりそっくり☆
ポルトくんの寂し顔がたまらなくキャワイイ♪

本当、早くまた一緒にランランしたいなぁ〜♪
これはもう定期開催決定ですね!

あ、その前に、ラスティ、手術・・・v-12

| さぁちん@ラスティママ | 2010/07/22 19:16 | URL | ≫ EDIT

たまさん

勝手に、高ビーなお嬢様に仕立てあげちゃってゴメンナサイっ!(笑)

ピッポの兄弟探しにご協力いただけて感謝です!
たまさん、いろいろと偶然を引き起こすから、ちょっと期待しちゃいます☆
意外と小春ちゃんの近所にいたりしてね♪

| もさ? | 2010/07/23 07:05 | URL |

おじねぎさん

なんかカメラ慣れしてますよね〜。
特にポルトは、カメラ好きなんです。
ピッポを撮ってても、すぐにカメラの目の前にやって来てジャマをします。。

ピッポルトの毛艶がよくなったのは、確実にアトピュノンのおかげですねー♪
毛質も柔らかくなりました。
ねぎちゃんもお試しアレです!
毛艶は良くても・・彼らは「磯の香り」がするんですよ。。(笑)

| もさ? | 2010/07/23 07:09 | URL |

さぁちん@ラスティママさん

ほんとピッポと小春ちゃんはソックリですね!
耳の形まで一緒♪
同じ顔でも、小春ちゃんは女の子らしい雰囲気が出てますよね〜!

ラスティ君の手術が終わったら、次回の計画立てましょうか?
まずは、無事に手術が終わりますように☆

| もさ? | 2010/07/23 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/242-fdbc14a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

