PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ゆる~くていいんです。

ランで思いっきり遊んだ後は、みんなでカフェに行きました。

代々木公園の目の前にあるCafe&Wine Dance

個室を予約したので、気兼ねなくみんなでワイワイです♪


小春ちゃんがラスティママのバッグに興味津々だった時。

このフサフサが欲しいの♪


ポルトがやってきて。

小春ちゃん、何やってるんですか?
フサフサですね~♪

あれれ?
ポルトなら、真っ先に飛びつきそうなのに!?

そして、ピッポも。

小春、ダメだよー。
フサフサはダメ!

なんだか、そんな風に見えました!
小春ちゃんに、ちょっとお兄ちゃんっぽいところを見せたかったのかしらね?

もうパピーじゃないんだな~って、ママさんは少しうれしかったよ♪


ふと気付くと、ピッポルトパパさんに抱っこされてた小春ちゃん。
かわいいな~♪
将来は、絶対に美人さんになるね☆
ピッポと同じ顔だし!(親バカな理由。。)
耳の形もそっくりです。

将来は美人さん☆

もちろん、この時のパパさんの口元はゆるゆるでした!
いつか女の子を迎えたら、今以上に甘やかすのは間違いないでしょう。


一方、メンズチームは・・
わらわらと♪
ラスティ君、ピッポルトと大きさが変わりませんね~。

わらわら・・


ちょっと興奮し過ぎてしまったラスティ君は、ラスティパパさんの腕で休憩です。
ラスティ君も男前になりそうですよ☆
ピッポの弟くんだし!(バカな理由。。)

ラスティ休憩中。


ピッポルトも仲良く休憩です。
やっぱり側にいたいのかね?
ただ、自分達のマットがあったからだけかもしれませんが・・

疲れたね~。



4イタもとても楽しそうでしたが、飼い主達も負けないくらい楽しみました!

ただ、集まった家族はみんなイタグレ飼い初心者なので。
何か疑問が出ても、「どうなんだろうね~?」って。。

3家族共、ゆる~い☆

それぞれが、我が子をお迎えに行った時にブリーダーさんからいただいたアドバイスも
かなりゆるかったことがわかり、なぜかみんな安心感を得たのでした。

最近、我が家で考え続けていた「夏のお留守番対策」も、無事にゆる~く解決☆

よかった!よかった!


これからも、ゆる~く楽しく暮らしていければいいよねー♪
ピッポルトも小春ちゃんもラスティ君も、幸せならそれでいいよねー♪






読んでいただいてありがとうございます。
この「きょうだい会」のお話、次回も続いてしまうようです。
「かわいい表情の写真が撮れたから♪」という親バカな理由だけで、もう1回。
お時間あれば、覗いてみてくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 08:49 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

ゆる〜い

夏のお留守番対策は、どんなふうに
解決したんでしょうか?
夏で暑くっても、ピッポルトは
くっついてるのかしらん。(^-^)

| さらさらぴこ | 2010/07/21 10:23 | URL |

あら〜♥私の席から見えない所でピッポルト君たち、
小春に「ダメだよ」って教えてくれてたんですね(*^_^*)
ありがと、お兄ちゃんたち。

ラスティ君、本当に体格がお兄ちゃんたちと比べても引けを取ってないですね。

小春は今日計ったら、この1週間で1グラムも増えていませんでした、とほほ。

| たま | 2010/07/21 13:37 | URL |

お店の予約ありがとうございました(^^)

いやぁ〜小春ちゃん☆
やばすぎなくらい可愛いですね♪
てか本当にピッポくんにソックリィ☆
そりゃ〜もう美人ちゃんになりますよね♪
だから、ラスティも・・・・なる!!
兄ちゃんに似ればラスティもイケワンになる♪

いやぁ〜ここではラスティが大興奮MAXで・・・
大変失礼いたしましたぁ〜(..;
でもピッポルトパパママが居てくれて本当に良かったです。
じゃなきゃ、病院行きでしたよ、本当にヽ(;´Д`)ノ
初めてのことでアワアワしてしまいました。

そんなラスティですがこれからも宜しくお願いします(笑)

| さぁちん@ラスティママ | 2010/07/21 19:45 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ、きょうだい会。
ルナは一人っ子だし。
リケは2人の女の子のきょうだいがいるけど、今どこにいるのかなぁ。
うらやましいと、うちの2わんが言っておりまするぅ。

| ルナ・リケ | 2010/07/22 00:04 | URL |

さらさらぴこさん

夏のお留守番対策は・・何もしない。。
この子達をお迎えに行った時に、みんなブリーダーさんに「締め切りでも大丈夫!」と言われていたのです。
・・とは言っても、やっぱり熱中症が心配なので。
我が家は、窓を2箇所開けて扇風機を回して出かけることにしました。

もうかなり暑い日が続いていますが、ピッポルトはピッタリくっついてますよ♪
ピッポが離れても、ポルトがピトって側に寄っています。
ほんと好きなんですよね☆

| もさ? | 2010/07/22 06:42 | URL |

たまさん

そっか。
たまさんの所からはちょうど見えなかったのね。
ピッポルト、お兄ちゃんぶってました(笑)

小春ちゃんは、そんなに大きくならなくてもいいんじゃない?
元気ならそれでいいですよ!
ピッポもポルトも、6ヵ月頃にぐーんと大きくなりましたよ。
まだまだ成長期だから、大丈夫ですよ♪

| もさ? | 2010/07/22 06:45 | URL |

さぁちん@ラスティママさん

MAXラスティ君を見た時のパパママの慌てっぷりも大変でしたね(笑)
我が家も初めて見た時は、かなりビックリしましたから。
ラスティ君、病院行きにならなくてよかったねー!

小春ちゃんは、本当にかわいくてたまらない♪
女の子が1人いるだけで、かなり癒されますよね。
体も小さいから、ついつい甘やかしたくなっちゃいます☆

| もさ? | 2010/07/22 06:52 | URL |

ルナ・リケさん

ピッポもポルトも、5きょうだいなんだけど。
同胎の子は見つかりません。。
ピッポのきょうだいは、みんな関東にいるのはわかってるんだけどね。
いまだに地味に探していますよ。

リケくんのきょうだいも、いつか会えるといいね〜!

| もさ? | 2010/07/22 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/241-25ed1e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

