PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園で「きょうだい会」

昨日は、代々木公園で「きょうだい会」でした!

ワクワク気分で、代々木に向かいます。
前日泊まりに来ていたぐかちも一緒だよ♪

ぐかちも一緒♪


日が高くなる前に待ち合わせということで、朝9時過ぎに家を出たにもかかわらず。
想像以上の暑さに、ダレダレな我が家。。

休憩中のピッポルトもベロが出っ放し。

あぢぃ~。。

飼い主達も「無理ーっ!」と、このままでは代々木まで辿り着けないという結論になり、
ズルしてタクシー利用。
こんなんで、これからの夏をどう乗り切る?我が家。。



代々木のドッグランで待ち合わせたのは・・

ピッポとそっくりな妹ちゃんの小春ちゃん♪

小春ちゃん♪


初めましてのラスティ君☆

ラスティ君☆


小春ちゃんとラスティ君は、同胎の子です。
ピッポとはお母さんが同じ。
ポルトは血縁関係はないけど、ピッポの大事な弟なので、みんなで「きょうだい会」と
なりました!


同胎なのに・・
こんなに大きさが違う小春ちゃんとラスティ君。

仲良し兄妹♪


そう。
ラスティ君は、デカいのです!
現在生後5ヶ月で、4,5kg(だっけ?)
そして、顔つきもキリリっと男前☆
パピっ子であることをついつい忘れてしまいました。

デカパピラスティ!

ちなみに、ピッポは同じ頃、3,5kg。
ポルトも3kgちょっとでした。
1歳のピッポが、現在4,7kgだからね~。
次に会う時には、確実に一番大きくなってるね☆



みんなすぐに仲良くなれたよー!
なんだか、尻尾が丸まってるけど。。
ちゃんと楽しんでいたのですよ♪
・・ポルトとパピっ子小春ちゃんの体型が同じなんですけど~。。

仲良くなれたね!


・・え!?
ピッポがいないって?


ここにいるよー。

1人探検隊。。

いいんです。
これがピッポなのです。

ちゃんと写真は撮れなかったけど、みんなとも仲良く遊んでましたよ☆(たまにね。。)


残念なことに、この日ランでのピッポ写真はほとんどちゃんと撮れず。。
なんとかまともなのが、この1枚。

ピッポ☆

いいんです。
これがピッポなのです。



祝日だったので、他にもワン友達がたくさんいて、とても賑やかなランでした♪
かっこいいイタグレ兄さんに引っ張られて、暴走族ごっこもしたしね☆

2時間近くランで遊ん後は、みんなで買い物に行って、カフェでお茶会。

とっても楽しかったねー♪
暑くて暑くてたまらなかったけど・・


もちろん、次回もこのお話は続きますよ☆






読んでいただいてありがとうございます。
どんなに暑くても、ピッポルト達にはそんなの関係ないようです。
初めての夏の洗礼を受けたのは、飼い主達でした。。
あ~、夏本番を迎えて不安でいっぱいだー。
パパさんもママさんも体力つけないとっ☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:21 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
代々木ドッグラン!
木陰かいっぱいあって助かりました〜!
そのせいか……
私もたくさん写真撮ったにも関わらず、あまりイイ写真がなく……(>Σ<)
写真借りてってもいいですかぁ〜?(笑)

いやぁ〜本当に楽しかったですね!
色々なお話も聞けて、とってもタメになりました♪
ピッポルト君が並んで寝ている姿が本当に可愛くて(^w^)
癒されました♪

| さぁちん@ラスティママ | 2010/07/20 08:18 | URL | ≫ EDIT

さぁちん@ラスティママさん

こちらこそありがとうございました!
本当に楽しい1日でした♪

代々木ランは、風が吹けば涼しくていいんですよね。
でも、写真はかなり困難です。。
我が家もほとんど撮れてないもん。。
うちの写真でよければ、どうぞご自由にお持ち帰りくださいな☆

早くまた次回開催したいですね!
その時、ラスティくんはどのくらい大きくなってるんだろ?
それも楽しみです♪(笑)

| もさ? | 2010/07/20 09:44 | URL |

昨日はすごく楽しかったです。
ありがとうございました。

やっぱり以前に会った時のことを覚えていたのかな?
すんなりと当たり前のように仲良くしていましたね〜。
代々木のドッグランも涼しくて、ウッドチップの地面が走りやすいのか小春もとても楽しそうでした。

実はピッポルト家が到着前に小春はかなり爆走してたんですよ〜。
見てほしかったなあ。
また次回ですね(*^_^*)

| たま | 2010/07/20 12:01 | URL |

日曜からありがとでした!
代々木きょうだい会参加できてよかったー
もっと早く出るつもりが、時間忘れて
とても楽しかった(笑)
またカメラ片手に参加したーい
小春ママ、ラスティママのブログも覗いてきちゃいました
皆様に出会わせてくれたピッポルトに感謝!

| ぐか | 2010/07/20 22:08 | URL |

たまさん

こちらこそありがとうございました!
たしかに、前に会った時よりなじんでましたよね。
小春ちゃんが、ポルトと遊んでくれてうれしかったです♪
前回は微妙だったから。。(笑)

次回も楽しみですね〜☆
またよろしくお願いします!

| もさ? | 2010/07/21 07:08 | URL |

ぐかち。

お疲れ様でしたー!
ドッグラン楽しいでしょ?
カメラだけじゃなく、ぜひワンコ連れで参加しちゃってよ!
ぐかちも、イタグレさんどうですか?(笑)

私達もピッポルトのおかげで、それまでなかった楽しみをたくさんもらってるのよ♪
ほんと感謝しなきゃだわね☆

| もさ? | 2010/07/21 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/240-852f3987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

