PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

遂に、この時がやってきた。。

とうとうやられてしまいました。。

あ~あ・・


パパさんとママさんが大事にしているグーフィーが・・

哀れなグーフィー。。

帽子の綿をすっかりむしり取られてしまいました。
綿は回収済みです。


・・って、写真を撮ってるそばからもう狙いに来ましたよ。
さっき注意されたばかりの犯人が。

ボクのお友達♪


「すわれっ!」と言ったら、おりこうさんに座ったものの・・
寝室に片付けたグーフィーが気になるようです。

グーフィーくん・・


気付いたら、ポルトも座ってたよ!?
「すわれ」に反応したのですね。
おりこうさんです♪

はい。座りますよ♪


そして、この穏やかな表情。

ママさん、もう怒ってないですね☆


犯人達はきっと知っています。
ママさんがカメラを手にしている時は大丈夫だということを。

そういうことは、ちゃんと覚えてるんだね。
まあ、おりこうさんだこと!



いつかはこういうことになると予想はしていましたよ。
だから、ずっと寝室は立入禁止にしていたのです。
(寝室には、コレクションのグーフィーがたくさん並んでいるのです。)

まあ、今までママさん達の大事なコレクションに手を出さなかったことが不思議なんですよ。
自分達のおもちゃと、どう区別していたのかな?
とにかく、特にイタズラをしなかったので安心していたのが間違いでしたね。


それより、さらに残念なことがありました。

回収したのは、中綿のみだったのです。。
帽子生地のフェルトは、どこにも見当たりませんでした。

・・食べたのね?
かなりの量を食べたのよね?


グーフィーの帽子は、ママさんがそのうち修理するからいいとして。
ピッポルトは、早くフェルトを全部排泄してください!

あ~、またウンチェック強化週間のはじまりです。。






読んでいただいてありがとうございます。
自分達の都合のいい時ばかり、おりこうさんなんだもんね~。。
フェルトを全部出すことも、ピッポルトにとって都合のいいことなんだよ。
ちゃんとわかっててくれるといいんだけど☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:11 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

とうとうやっちゃいましたか・・・
でも見てないトコでは何やってるかわかんないですもんね!
ねぎもぬいぐるみ系は必ずおもちゃにするんで、届くとこには置けないです。
フェルト、食べちゃってるんですか?
消化できないだろうから気を付けてくださいねぇ。
うまく排泄できればいいですね!

| おじねぎ | 2010/07/15 18:40 | URL |

グーちゃん出た???
グーも心配だけどイケメンズのが心配です…

| ぐか | 2010/07/15 20:49 | URL |

あらまぁ。。。
やっちゃいましたか。
フェルトでてきたかなぁ?
でもでも、お利口にお写真撮らせてくれてる姿はかわいいね。

| ルナ・リケ | 2010/07/15 22:38 | URL |

おじねぎさん

仕方ないですよね。
置いている方が悪いんですから。

なぜかフェルトだけキレイに食べちゃったんですよね〜。
ひとかけらも見当たりませんでした。
まあ、尖った木のささくれも見事に排泄してくれる子達なので、フェルトを出すくらいなんてことないでしょう☆
こんなことに慣れたくないですけど。。

| もさ? | 2010/07/16 00:02 | URL |

ぐかち

グーまだ出ませんよ。。

ピッポルトは、フェルトくらいどうってことないんじゃないかな?
今まで食べた物、ダンボール・木のささくれ・イヤホンのゴム・ビニールなどなど、全部見事に出してるからね!

| もさ? | 2010/07/16 00:06 | URL |

ルナ・リケさん

我が家の破壊王も負けてませんよっ!(笑)
あ・・ドクターリケくんにはさすがにかなわないかな〜?

フェルトはまだ出てこないけど、たぶん大丈夫でしょ!
もう慣れてきたよ。
イタズラしても、このかわいい姿に甘くなってしまうんだよね〜。。
ダメな飼い主だよ。

| もさ? | 2010/07/16 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/235-f9ef3a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

