PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

砂浜の記念品☆

ピッポお誕生日記念~お台場散歩~も、やっと夕方です。


この日、3度目の砂浜。
パパさんとママさんは、砂浜に行ったら絶対にやりたいことがあったのです。

ピッポくん、ポルトくん。
お付き合いありがとうございます!

また砂浜ですか?


とてもきれいな夕焼けと我が家メンズチームの記念撮影☆

夕焼けとメンズ。

絶対にやりたかったこと。
コレじゃありません。


本当の目的は、コレ!

ピッポの足跡☆

ピッポの足跡♪


ポルトの足跡☆

ポルトの足跡♪

うん!かわいい~♪

コレコレっ!
ずっと憧れていました。
ピッポルトのかわいい足跡の記念撮影☆

昼間行った所は、砂がジャリジャリしていて足跡がつかなかったんです。。
ちょっと場所を変えて、記念撮影成功♪



素敵な記念品をありがとう☆
またみんなで来ようね!

楽しかったね☆


お台場の夕焼け空は、きれいに2つに分かれていました。
この空も、いい思い出だね☆

お台場の空。


ピッポのお誕生日は、最後までお天気に恵まれてとても素敵な1日でした!
来年もみんなで楽しい誕生日を過ごそうね☆






読んでいただいてありがとうございます。
本当に本当に楽しい1日でした♪
ピッポルトも楽しんでくれたかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:07 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

お天気

梅雨の時期にめずらしいお天気で
ピッポ君の誕生日はお祝いされたんですね。
よかったね、ピッポ君。
メンズチームの写真も決まってますぞ!

| さらさらぴこ | 2010/07/14 07:43 | URL |

可愛い足跡、すごく綺麗についてますね!
波でさらわれる前の一瞬の宝物ですね(*^_^*)

そしてビル群を背にかっこいい3メンズのシルエットもなかなかですよ〜〜〜〜〜!!!

| たま | 2010/07/14 16:52 | URL |

足跡でしたか!!
可愛いぃ〜(^w^)

わたしも今度やってみます!
ラスティの足跡、撮って来ちゃいます☆

にしても、イイ写真だぁ〜!
夕焼けのメンズチームの写真も、足跡も、
2つにわかれたお空も、すんごい、きれいですね☆

| さぁちん@ラスティママ | 2010/07/14 23:48 | URL | ≫ EDIT

さらさらぴこさん

毎日、週間天気予報をチェックしてドキドキしてたけど。
この日だけ、見事に晴れてくれて本当によかった〜♪
たぶんピッポは晴れ男なんだと思います☆
来月のポルトの誕生日は・・
最強の雨女ママさんと同じ日なので期待薄。。

| もさ? | 2010/07/15 06:35 | URL |

たまさん

やっぱり砂浜に行ったらコレですよね!
小春ちゃんもかわいい足跡つけてたもんね♪

ポルトの足跡・・トントントンって歩いたら、なぜかキレイに横並びなんだけど(笑)
素敵な宝物がまた増えました☆

| もさ? | 2010/07/15 06:37 | URL |

さぁちん@ラスティママさん

答えは、砂浜の足跡でした!
ラスティ君もかわいい足跡たくさん撮ってきてね♪
ラスティ君の足跡は、大きいのかしら?(笑)
この日は一日中空がとてもキレイでした☆
ほんとお天気が良くてよかったです!

| もさ? | 2010/07/15 06:40 | URL |

やったネ♪

記念の足跡と記念のお写真、やっと実現できましたね〜♪
砂質によって、成功しない場合もあるんですね★
ところで、ポルト君の歩き方って???
想像がつきませんc(゚.゚*)?

| メグママ | 2010/07/15 13:22 | URL | ≫ EDIT

メグママさん

念願の砂浜の足跡です☆
やっぱりコレですよね〜!
昼間行った場所は、小石がジャリジャリした感じだったので、全く足跡がつかなかったんです。
リベンジしてよかった♪

ポルトは、波の方を見ながらトントンって横歩きですよ(笑)
さすがです☆

| もさ? | 2010/07/15 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/234-48d85d10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

