PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ヴィーナスドッグランでゴキゲンだよっ♪

まだまだ引っ張りますよ。
ピッポお誕生日記念~お台場散歩~


暑い中いろいろと歩き回って、みんな疲れも出てきたのでカフェで休憩です。

お台場には、ワンコOKのカフェがたくさんあっていいですね~♪


ビールグラスでクールダウンしてもらうピッポ。

冷んやり~☆


ポルトもメロンソーダで冷んやり☆

冷え冷え~☆



そして、ヴィーナスフォートのドッグランにも行ってみました!
やっぱり思いっきり走り回りたいよね♪

ポルトがゲームでGETしたボールを2人で仲良く追いかけます☆

ボール遊び楽しい~っ♪


ボールを追いかけ・・?

ボール遊・・び・・?


いや。追い越します。

ボールが消えたっ!?


彼らの視界から消えたボールは、見事に忘れられました。。

ここだよ。

ワンコのボール遊びって、みんなこうなのでしょうか?
違うと思うんだけどな~。


でも、ボール遊びが上手にできなくてもいいんです。

こんな表情を見せてくれるなら~っ♪

あはは~っ♪


やっぱり、ピッポルトはドッグランが大好きみたいです☆
イタグレだもんねー!






読んでいただいてありがとうございます。
元気に走り回って、ゴキゲンなピッポルトは大満足♪
でもね。パパさんとママさんには、まだやり残したことがあるのですよ。
砂浜へ行ったら、絶対にやりたかったこと!!
もちろん、アレですよ☆
    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| お散歩 | 07:58 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ピッポ兄ちゃんもポルトくんもいっぱい楽しんでるね(^o^)/

ボールは……
追い越したってイイやね(笑)
楽しければそれでいいんだよね〜(⌒〜⌒)


ところでヴィーナスフォートのランは屋根?があるんですか〜!
今日、このあとお台場行く予定なんです(^O^)


で、砂浜ですることって!?
気になる〜(^w^)

| さぁちん@ラスティママ | 2010/07/13 12:24 | URL | ≫ EDIT

さぁちん@ラスティママさん

ヴィーナスドッグランは、屋根なしですよ!
雨天時は中止になるかも?
・・って、もう間に合ってないですよね。このコメント。。

今頃、ラスティ君はお台場を楽しんでいるかしら?

砂浜に行ったら、アレですよー♪
明日確認してみてくださいね☆

| もさ? | 2010/07/13 16:19 | URL |

アレ?

砂浜にアレと言えば、あれかしら?
「記念」のアレ??
明日の記事で出るのかな(^_^)

手作りバナーに使った写真、
ピッポルトが恋人同士のように
寄り添ってて、いいですね〜♪
ポチッとするのが、今まで以上に
楽しくなりましたヨ(^o^)

| メグママ | 2010/07/13 16:44 | URL | ≫ EDIT

メグママさん

はい!もちろんアレですよ♪
メグちゃんは、たくさん持ってるんだろうな〜。

ピッポルトって、時々恋人同士に見えるんです。
どっちかが女の子だったらよかったかしら?
まあ、男の子同士だから楽しいこともたくさんありますけどね☆
いつも応援ありがとうございます!

| もさ? | 2010/07/13 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/232-daba5df6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

