PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

初めてのビーチ体験♪

ピッポの1歳記念日に、みんなでお台場へ行ってきました!

一番の目的は、ビーチ☆

5月の旅行で達成できなかった「初海体験をぜひ!」ということで♪
お台場だけど。。

でも、人口ですが一応ちゃんとした砂浜ですからね。
お台場の白砂は、「神津島」から運んだのだそうです。


ピッポルト、初めて砂浜を歩きました!
ウハウハです♪

初めての砂浜☆


でも、波打ち際に近づくとこの通り。
さすが、びびりんちょピッポくん♪
1歳になったからといって、その辺りは変わりません☆

そっちは危ないよ。。


一方、ポルトは・・
パパさんが貝殻を水の中に投げると、さくっと取りに行きました。

あ。貝殻が・・


ポルトは、全然平気みたいです。
1歳になったピッポ兄ちゃん、動かず。。

ボクの貝殻♪


海水は、しょっぱくておいしかったみたいです♪
ピッポは早くもギブアップか!?

しょっぱーいっ!

この後も、ポルトは平気な顔をして水の中へ何度も入っていきましたよ♪


彼らの立ち位置は、常にポルトが水側。ピッポは陸側でした。
ポルトがするりと、ピッポとパパさんの間に入り込むと。

するり~。


これはマズイ状況だ・・
きゃははっ♪


ポルトにベッタリもたれかかっていたピッポです。

ポルトく~ん♪


隙あらば、パパさんの腕の下に入り込もうとするびびりんちょピッポ。

パパさん、抱っこしてよー。

ピッポのお誕生日記念でビーチへ行ったのにな~・・


レインボーブリッジと記念撮影も。
いい表情してますね~♪

レインボーブリッジですよ☆



お天気にも恵まれて、素敵な誕生日の思い出がたくさんできましたよ☆
日差しは暑かったけど、風がとても気持ちよかったー!

ピッポもポルトも、一日中キャイキャイ楽しんでいたようです♪






読んでいただいてありがとうございます。
次回も、お誕生日記念~お台場散歩~の記事が続きます。
よかったら、また覗いてみてくださいね☆
    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| お散歩 | 07:30 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

お台場散歩楽しんできたんですね〜(^o^)/
砂浜、レインボーブリッジ、イイ感じですね〜(*^o^*)

海が怖くてへっぴり腰なピッポ兄ちゃんがカワユイ(^w^)
ラスティも同じようにへっぴり腰です(笑)

| さぁちん@ラスティママ | 2010/07/11 07:43 | URL | ≫ EDIT

ピッポ君、お誕生日おめでとう☆

とうとう海デビューを果たしたんですね♪

ポルト君は、さすがですね〜。
ピッポ君も、場数を踏めばなんとかなるかも(^_^)
ポルト君のお誕生日にも、海に連れてってもらえるといいね♪

| メグママ | 2010/07/11 12:52 | URL | ≫ EDIT

さぁちん@ラスティママ さん

ほんと、びびりんちょな子なんですよ。。
それはこれからも変わらないのかな?
そんな所がまたかわいいんですけど♪
へっぴり腰姿は、ラスティくんには負けないよっ!(笑)

| もさ? | 2010/07/12 07:01 | URL |

メグママさん

海体験できましたよ!
こうなることは予想できてましたけどね♪
海の楽しみ方をメグ姉様にご教授いただきたいです。

そして、ポルトのお誕生日は・・「山」なのです☆
私もポルトと同じ日が誕生日なので、私の好きな山にさせてもらいましたー!
ポルトの希望は聞きません(笑)

| もさ? | 2010/07/12 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/230-c43e1ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

