PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

仲良しだからいいのですか?

公園のお花に興味津々で顔を突っ込むポルトくん。

お花ですね♪

本当は、あまりやってほしくないんですけどね。
除草剤とか気になるし・・

「食べたりしてないかしら?」と思って、近づいてみると。

じーっと何かを見つめていました。
何を見ているのかは、さっぱりわかりませんが。

じーっ・・。


ポルトがそんなに覗いていたら、もちろんピッポも気になります。

ピッポがお花に顔を突っ込んだ瞬間。
やられてしまったのですよ。。

ピッポが来てすぐにその場を明け渡したポルトは・・
なんと!
ピッポのお腹に立っちション。。
そして、何事もなかったかのように一緒にお花を覗いていました。

ボクも見てみる♪


立っちションの瞬間は激写できませんでしたが。
上の写真を一部拡大すると・・

水滴が。。

ポルション。。


お腹にかけちゃうポルトもどうかと思うけどね。

気付こうよ。ピッポくん。。


お互いに、全く気にも留めないピッポルトでした。
もちろん、帰宅後はちゃんとシャワーを浴びてキレイになったのでご安心を☆ 






読んでいただいてありがとうございます。
いつもいろいろなブログを見ていますが。(ほとんど読み逃げですみません。。)
昨日は、「おめでとうございます☆」のタイトルでのコメントを4件も書いちゃいました!
おめでたい記事がたくさんあるとうれしいですね♪   

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| お散歩 | 07:20 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

4件のうちの1件、ありがとうございます(^w^)

ピッポ兄ちゃん(笑)
おちっこ……
ついてるよ……(≧∇≦)

暑かったからお水、
かけてもらったんでつか?(笑)

| さぁちん@ラスティママ | 2010/07/05 21:44 | URL | ≫ EDIT

さぁちん@ラスティママさん

そっかー!
暑かったからなのですね。
やさしいなポルトくん♪(笑)
それにしても、ピッポも少しくらい反応してもいいんじゃないかと思いました。。

| もさ? | 2010/07/06 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/224-8c091831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

