PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

公開ギリギリかも・・?

突然、パパさんが「カメラ取ってー!!」って。

「はいよ!」って渡しながら、目に映ったのは・・


・・・!?

ポルト!?


ポルトだよね?
どうしたの?何してるの?

いつものアレですよ。


ポルトは、パパさんの足の間でこんなポーズでした。

ほらね。いつものですよ♪


あ~。いつものアレか・・
最近ポルトがよくやっているポーズなのです。→ いつものアレ。


大丈夫ですよ!心配いりませんよ☆
湿気ですよ。


別に、体調が悪いわけでもなく。
たぶん眠くなってしまったんだと思われます。



<初めてご覧になった方のために・・>

上の写真に写っているのは、普段はやさしい表情をしたかわいいイタグレの男の子です♪
たまたまあんな表情だっただけで、普通のイタグレくんなのですよ。

ポルトです!よろしくお願いしますね☆
かわいいポルトです☆






読んでいただいてありがとうございます。
おかげさまで、ポルトは今日も元気です☆
    
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| 我が家にて | 07:13 | comments:10 | | TOP↑

COMMENT

コワ可愛過ぎます!!(笑)

| さぁちん@ラスティママ | 2010/07/04 10:44 | URL | ≫ EDIT

この度は、ブログに応援コメントをありがとうございました!

最近忙しくてクタクタだったけど
ポルト君のお顔を見て、笑わせて頂いたら
元気が出てきましたヨ≧(´▽`)≦
可愛い、いつものポルト君のお顔も載ってて
最後にホッとしたりもして(*^.^*)

| メグママ | 2010/07/04 11:44 | URL | ≫ EDIT

ひさしぶりのアレ!

白玉肉球のアップ!
私の大好物です!(笑)

| さらさらぴこ | 2010/07/04 23:30 | URL |

さぁちん@ラスティママさん

素敵な誉め言葉をありがとう☆(笑)
今後もポルトをよろしくお願いします。

| もさ? | 2010/07/05 06:25 | URL |

メグママさん

ポルトがお役に立てたようで何よりです☆
ポルトって、ブサイク顔をすることが多いんですよ。
でも、本当はとてもかわいい子なんです♪
また疲れた時は、覗いてみてくださいな!

| もさ? | 2010/07/05 06:29 | URL |

さらさらぴこさん

ポルトの肉球でもご満足いただけましたか?
肉球にピントが合ってればよかったですね☆(笑)

| もさ? | 2010/07/05 06:32 | URL |

ポルトー(笑)
ホントいい顔してくれますねー!!(笑)
実際に見たい表情が増えました(笑)

| まり | 2010/07/09 01:14 | URL |

まりちゃん

この表情はなかなかしないよ。
まりちゃん、変顔ばかりじゃなくて、ポルトのかわいい顔も好きだと言ってー!

| もさ? | 2010/07/09 07:51 | URL |

普通の顔がめちゃ可愛いから余計面白いんですよ(笑)
土曜日楽しみ〜(*^_^*)

| まり | 2010/07/13 01:44 | URL |

まりちゃん

うんうん!そうでしょうね♪
土曜には、どんな表情を見せてくれるかな?
私も楽しみにしてるよ☆

| もさ? | 2010/07/13 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/223-a50020d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

