PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

破壊王には気をつけろ。

携帯電話の充電器。。

ボロボロ。。

お次は、そうきましたか!

その辺に置いておいたママさんが悪いんですけどね。


ちょっと噛んだら、壊れちゃいました・・
充電器って弱いですね。

まあ、飲み込まなくてよかったよー。






読んでいただいてありがとうございます。
我が家の破壊王から、もう目が離せません。。    

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| 我が家にて | 07:09 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

振り子

二人と二匹で楽しい〜!っていう記事と
破壊されて、どうしましょ…っていう記事。
かわいいけど、困ったチャンの時もあるっていう
飼い主の気持ちがよく表れてますよね〜。(^-^)
うちも、木製のスリッパ立て、やられました。
釘が出てきていてびっくり大慌て。
今のシオンのブームは玄関マットに
ついてる紐の飾りです。
けど、電気関係はこわいからさ、やめようよ、
ポルトくん。(あり?ピッポ君もか?)

| さらさらぴこ | 2010/06/27 09:24 | URL |

あ、そちらにも破壊王いましたね。
その後、うんP大丈夫でしたか?
うちの破壊王はギブス喰っちゃうんですよ。身を守るためなのに。。。
でも、携帯はルナの好物です。咥えて運ぶので、ルナのきれいな歯型付ですよっ!!
そして、目覚ましの音と一緒に合唱してることがあります。

| ルナ・リケ | 2010/06/28 00:26 | URL |

さらさらぴこさん

今まで、コードなど電気系の物には全く興味を示さなかったのに・・
急にブームが変わるから恐いですよね。。

釘も危ないよー!
シオンちゃんも気をつけてね。
かわいいお顔に傷なんてついちゃったら大変だから☆

| もさ? | 2010/06/28 07:10 | URL |

ルナ・リケさん

いますよー!リケくんに負けないくらいの破壊王。
この年頃は、みんなそうなのかしら?
ルナちゃんの自慢の歌声を今度聴いてみたいな♪
歌うワンコ、楽しいですね〜☆

血便はあれ以来見かけなくなりました。
まだ木のささくれは少しづつ出てきますけど・・
ご心配おかけしてすみません。。

| もさ? | 2010/06/28 07:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/216-cfdb4c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

