PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと成長してるんだよ!

お散歩ついでに、ミスドへ行こう♪

我が家からミスドへ行く時は、いつも同じ道順です。
その途中には、ピッポにとっては「恐怖」だった階段が。→その様子はコチラをポチ。

以前、一度だけとっとこ降りることができるようになった恐怖の階段。→コチラです。

さて、あれから2ヶ月半。
ピッポは、降りることができるのか?

興味津々で、階段へ向かいました。


すると・・

お~!!

もう階段なんて、へっちゃ・・ら・・


・・お!?

お?こっちの方がいいかもね?


ズルしてる。。

余裕だよー。

しかも、結構スタスタと早足で。
その色・その格好・その速さ。
ゴキブリにしか見えませんでしたよ。。

本当に克服したのか、知恵がついたのかは微妙ですが。
どちらにしても成長したね~☆


気分よくぐんぐん進み。
途中の小道で、何かを発見!

パパさん!何かいますよ♪


ネコさんです。

ネコさん♪


かなり興味があったようです。

おーいっ!



やっとミスドに到着して、パパさんが店内へ。
いつものように、待ち続けるポルト。
でも、この日は「クゥ~ン・・」という鳴き声は聞こえませんでした。

あれ?
パパさんを待っているの?ドーナツを待っているの?

まだですかね~?


パパさーんっ♪
パパさーんっ♪


やっぱりパパさんを待っていたのね♪

パパさんは、先に商品を選びに行っただけで手ぶらで戻ってきたのです。
だから、パパさんを待っていたということなんでしょう。きっと。

姿が見えてたから鳴かなかったのかな?
それとも、ポルトもちょっと成長したのかな?


この後、ドーナツを買って公園へ向かったピッポルト家です。
その様子は、また次回。






読んでいただいてありがとうございます。
久しぶりに通った階段で、たくましく成長している姿を見せてくれたピッポです♪
こんなちょっとした成長が、ものすごくうれしいな☆
「久々に成長を確認したよー!」と、ポチっと応援よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| お散歩 | 07:42 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

ううっ、可愛いゴキブリだわ(^m^*)
ポルト君も鳴かなかったなんてエライね♪
何度も苦手な事にチャレンジさせるって
大事な事なのかもしれませんね(^-^)
2ワンとも、ちょっとずつ克服してますよね〜!
うちも、頑張ろうp(^o^)q
犬カフェで飼い主の食事中にフセして待てるようにと
メグママの姿が見えなくなっても怒らないように★

| メグママ | 2010/06/13 09:36 | URL | ≫ EDIT

カサカサ…

あんなものと、ピッポ君を比べるなんて!!
(笑)
後ろからの写真だと、ガニ股ちゃんがわかって
美男子ピッポ君がひょうきんに見えますね。

| さらさらぴこ | 2010/06/14 08:22 | URL |

も〜〜う♥どんな格好でも可愛いですよ〜(*^_^*)ピッポ君!
お尻ナデナデしたい〜。

ポルト君、パパさんはいつでも必ず戻って来てくれるってわかったのかな!頼もしい成長ぶりですね。

小春も階段の上りは大丈夫ですが下りは駄目ですね。
ちなみに下りの坂道でも座ってクゥ〜ンって拒否してました。

| たま | 2010/06/14 08:30 | URL |

メグママさん

こんなゴキブリなら、大歓迎です♪
苦手なことを克服できた時って、成長を感じられてうれしいんですよね☆
この階段は、便利だからいつも通ってるだけですけど・・

カフェでの伏せやお座りは、我が家もちゃんと覚えてもらいたいです。
お互いに頑張りましょうね♪

| もさ? | 2010/06/14 12:53 | URL |

さらさらぴこさん

比べたんじゃないですよ〜。
ゴキにしか見えなかったんです!(笑)
階段だと、ガニ股が強調されてヒドイですね。。
他の子はどんな風に階段を下りるのかな?
イタグレの正式な階段の降り方を知りたいです。

| もさ? | 2010/06/14 12:57 | URL |

たまさん

我が子の成長ってうれしいですよね!
今の小春ちゃんは、毎日いろんな成長が見られる時期だから楽しいでしょ?

考えてみれば、4本足で階段を下りるのってかなり恐いですよね。
私、出来ないかも?
犬ってすごいな〜☆

| もさ? | 2010/06/14 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/202-adebfd35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

