PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

日曜日の木場公園。

今まで平日にしか行ったことがないドッグラン。
昨日は、初の日曜日ランデビュー♪
木場公園へ行ってきました。


まずは、青空の下でチキンタツタ☆
ピッポは鳩に釘付けです。
ピッポポッポ~♪

青空タツタ♪


日曜の公園には、いつもと違う光景が。

フリーマーケットとか。

フリーマーケット。


バーベキューとか。

バーベキュー。

他にもゲートボールやマラソン・テニスなどを楽しむ人達。
家族連れも多くて、とても賑わっていました。


ランにもお友達たくさんいるかな~?
ワクワクしながら、ランへ行くと・・

あれれ?
小型犬が5頭だけ・・?

時間が早かったのですかね?
平日と変わらない。。


ポルトは、すぐに他の子達と遊び始めたのですが。
ピッポは1人でウロウロ探検するだけ。

パパさんが、「ピッポ。思いっきり走りに行こうか?」って、誰もいない大型犬エリアへ移動。

その途端に、うれしそうに走り出したピッポ。
1人ぼっちだけど、楽しそうだからまあいいかー。

走るぞーっ!!


「ポルトはお友達と遊んでいるから、小型犬の方でいいんじゃない?」ということで、
初めて引き離されたピッポとポルト。

ボク達の間に柵が!?


ピッポがお隣のエリアにいると気付いてしまったポルトは、もうダメでした。
お友達と遊ぶどころじゃありません。
柵に張り付き、ピーピー鳴きまくり。

ピッポくんと一緒じゃなきゃイヤですよーっ!!
ピッポくーんっ!!


そんなポルトの気持ちは、この子には届かない。。
1人でも、とても楽しそう☆

楽しいよー♪


ポルトがあまりにも鳴き続けるので、大型犬エリアへみんなで移動です。

やっぱりピッポと一緒がいいんだね♪
すぐに楽しそうに走り出すポルト☆

ひゃっほーいですよ~♪

さっきまで、ピーピー鳴いていたのは誰だっけ?


ピッポも、本当は1人よりポルトと一緒の方が楽しいのかな?

ゴキゲンだよー☆


この後、コーギーさんがやって来て一緒にキャイキャイ遊んでいました。
ランで他の子と絡むのが苦手なピッポですが、少数だと一緒に遊べるみたいです。

そして・・
ポルトお待ちかねのジャックラッセルテリアさんもやって来て。
ポルトのスイッチがポチッと入っちゃいました!

なぜか、ポルトはジャックに会うといつもテンションMAXになるんです。
自分はジャックだと思っているのかな?

あんなに「ピッポくんと一緒がいいー!」とか鳴くくせに、ジャックがいればピッポの存在は無視。。

勝手だね~。。


思ったよりワン友達はあまりいなかったけど、思いっきり走れて大満足なピッポルトでした!



ランの後は、イタ友さんに会いに行ったんだよー♪
ルナ・リケ姉弟が待っているカフェへ、とっとこ向かったのでした。
その様子は、次回に!






読んでいただいてありがとうございます。
ポルトは本当にピッポの事が大好きなんです♪
仲良し兄弟で、ママさんはとてもうれしいよ~☆
ポチっと応援よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| お散歩 | 08:14 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

(*^.^*)

ポルト君って、なんて可愛いんでしょ〜(≧∇≦)
記事を読んでて、思わず
「うふっ♥」
って笑っちゃいました。
ピッポ君は、相変わらずの美男子ぶりですね♪
暑くてハーハーしてても、美形だわ…。
目の保養になりました(*^.^*)

| メグママ | 2010/06/07 11:55 | URL | ≫ EDIT

最後の写真

ピッポ君、見事に耳が裏返ってますね♪

ポルト君、お兄ちゃんっこなんだね〜。
おもちゃを横取りされてるのに。
(^-^;

| さらさらぴこ | 2010/06/07 13:08 | URL |

木場のドッグラン、久しく行ってない(行けてない)うちに、すごい草が伸びてるぅ〜。
昨年もそうだったなぁ。
でもピッポルト兄弟の絆の深さは草の丈を超えるよねっ。
仲いいなぁ〜。

| ルナ・リケ | 2010/06/08 02:04 | URL |

メグママさん

可愛いとか美男子とか・・
ありがとうございます♪
素直にうれしい☆(笑)

あんなにピーピー鳴く姿を見ると、ワンコにも兄弟愛ってあるんだなって思っちゃいます。
この子達を兄弟にして、本当によかったです♪

| もさ? | 2010/06/08 07:42 | URL |

さらさらぴこさん

ピッポは、疾走するといつも耳ひっくり返りますよ〜♪
ポルトの耳は硬いのでなかなか。。

普段はポルトの方がしっかりしてるけど、こんな時はパピーな弟くんになるのです☆

| もさ? | 2010/06/08 07:46 | URL |

ルナ・リケさん

草すごかったー!
写真に写っていない所では、もっと伸びてましたよ。
ピッポもポルトも頭しか出てなかったり。
高い草の中を走る時って、トビウオみたいにピョンピョン跳びながらなんですね!
初めて知りました☆

ルナ・リケ姉弟は、結構クールな関係なのかしら?
我が家は男の子同士だから違うのかもね♪

| もさ? | 2010/06/08 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/196-f2f8eebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

