PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルトは「あの方」とそっくりだった!?

きれいなお花の前で、記念写真☆


ポルトくん、ちょっと緊張してるのかな?
それは、きっと高く持ち上げられているからです。

お花とポルト。


じーっと見つめて、何を思っているのかね?

お花とピッポ。


おすまし顔のピッポとポルト。
もちろん、ママさんはとってもかわいいと思いますよ♪


でも、こっちの方がピッポルトらしくて、もっと好きです☆

サンマを引っ張り合ったり。

サンマとピッポルト☆


ペットボトルをカジカジっこしたり。

ペットボトルとピッポルト☆


そうそう!
こんな感じが、一番ポルトらしい顔だよね☆

ヨーホホホホーっ!!
ヨホホホホ~っ♪

ポルト~!あなた、ブルックにそっくりだよーっ♪



「ワンピース」のブルックをご存知ない方のために・・
こちらがブルック氏です!
海賊だよ。

ブルック。



「ブルック似のイタグレ」
ママさん自慢の愛犬です♪






読んでいただいてありがとうございます。
このポルトを見た瞬間に「ブルックだーっ!」って、テンションが上がりました♪
ポルトの顔って楽しいな~☆
ポチっと応援よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| 我が家にて | 07:04 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

なぜか…

読んでて気がついたのですが、
なぜ「もさ?家」のおもちゃは
食べ物シリーズなのでしょうか。
サンマにフランスパン…。
ピッポルトの趣味?それとも飼い主の?

ブルックは知りませんでしたが、
確かに…ポルトには申し訳ないけど
似てるぞ!!

| さらさらぴこ | 2010/06/04 07:41 | URL |

さらさらぴこさん

なぜでしょうね?
言われてみれば、食べ物ばかりです。
他にも、みかん・すいか・クロワッサン・たまごちゃんとか・・
あ。おでんもありますよー♪

動物シリーズだと、噛んだりするのが抵抗あるからかな〜?

| もさ? | 2010/06/05 06:50 | URL |

さんま(笑)
ポルトさん大きいお口だこと(´∀`)
マギーもペットボトル大好きで、特にキャップをとるのが(笑)
もう2、3秒で砕いてキャップ取っちゃうんですよ!
いつも飲み終わるの監視されてますf^_^;

| まり | 2010/06/13 02:22 | URL |

まりちゃん

たしかに、マギーにかかったらペットボトルなんて秒殺だね!
ピッポルトは、5時間くらいは持つよ。
穴が開きそうになったら没収です。
彼らは食べちゃうからね。。

まりちゃん、こんな口を開けたポルトも好きでしょ?(笑)

| もさ? | 2010/06/13 08:23 | URL |

うん、ポルトの口面白くて好き(笑)
あ〜生ムキキ見たいよぅ(>_<)
ムキキ!!って言ったらムキキするようにしつけてみてください(笑)

| まり | 2010/06/13 10:44 | URL |

まりちゃん

ムキキのしつけ?
それは考えてなかったな〜。
出来るかな?
やってみようかな?
また、意味のないことを教えられるポルトが不憫だね(笑)

| もさ? | 2010/06/14 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/193-bf1797a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

