PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ遊び足りないよ~!

夕食後も、ピッポとポルトはまだまだ遊びました☆

もちろんレストランもワンコ同伴OKです。
ワンコメニューもいろいろありました。
ピッポルトは、持参のカリカリフードですが・・


夜の遊び場は、ロビーにあるスペースです。
ソファで囲ってあり、中はリード無しで遊べるのです。

ピッポとポルトは、初めてのソファに夢中☆

あ。すき間だ。


我が家にはソファやベッドなど高い所が無いので、初めての高い所体験です。
やたらと上がります。

高い所っていいな~。


ソファの外側を人やワン友達が通ると、ジャンプして飛び出して行ってしまうので。
たまごちゃんを使って気を引きました。
飼い主達は、もうかなり疲れてたんだけど・・
全く疲れを知らないピッポルトは、大はしゃぎ♪

たまごちゃん持ってきたんですね♪


「ポルトジャンプ」待ちのポルト。
尻尾フリフリです。

「ジャンプ!」って言ってください♪


「ポルトジャンプ!」って言ってください!
跳びたいです・・


相変わらず、トイレに行ったパパさんを待つピッポルト。
ママさんじゃダメですか?

パパさん。。


翌朝もここで遊び、やっぱり外側にいるパパさんを見つめる2人。
だから・・ママさんじゃダメなのですか?

パパさーん!

ポルトは、ソファの裏側からでもジャンプして跳び越えてしまいました。
これにはビックリです!
イタグレにはソファじゃ低いのですね。。



当初の予定では、2日目は九十九里浜で初の海お散歩をするはずでしたが・・
外は本降りの雨で断念。。
最後に朝ランを楽しんで、一泊旅行は終了です。

雨のせいで思い描いていた旅行とはずいぶん違ったけど、楽しかった~♪

車の無い我が家にとっては、本当にこのホテルにしてよかったと思いました!
あれだけワンコが自由に遊べる場所がなければ、何にもすることなかったもんね。。


そしてそして!!
雨のおかげで、素敵な予定変更もしちゃったのです☆

帰りに、会いたかった「あの子」とおデート♪

それは、次回に続くのですよ。


・・結局、もう1回続くんじゃん。。






読んでいただいてありがとうございます。
たくさんのイタグレさん達と遊んだり、海でお散歩したり。
いつかリベンジしたいね~!
そんな日がピッポとポルトにも、やってきますように☆
ポチっと応援よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| 旅行 | 18:23 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/186-a65a8ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

