PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

アジリティーに挑戦!

雨が降る中、ホテルの屋外ランへ行ってみました!

こんなアジリティー広場がありました。
ここで大会が行われることがあるらしく、結構立派です。

アジリティ広場。

もちろん挑戦ですね。

でも、ピッポもポルトも見向きもせず・・

イヤです。


飼い主はめげません。
はい。次!

バーに足をかけるポルト。
お?これは、ちょっと興味ありますか?

こうですか?


ポルトくん、そうじゃないんです。。

こうですね♪


この後、ポルトはすぐに跳べるようになりました!
ピッポも続けー!

ポルトジャーンプっ!


お決まりのパターン。。

ピッポくぐり~♪


しばらくして、2人共何とかジャンプできるように♪

2人でジャーンプっ!


ポルト、そんな踏み切りで跳ぶのですか?
やっぱり、なんか残念なポルト。

よっとこ・・


あ。跳べた!

ジャーンプっ!


でも、やっぱりただ走り回ってキャイキャイ遊ぶ方が好きなんですね☆

こっちの方が楽しいね~♪


アジリティーって単純におもしろそうって思ってたけど、彼らにとっては
結構大変なことなのかも?

一度やってみたかったから、すごく楽しかったです♪(飼い主にとってはね・・)


かなりの雨が降ってたけど、ピッポとポルトにはあまり気にならない様子でした。
むしろ、テンション高かったような?

この後は、広い広ーいランで走り回るピッポルト。
イタグレの速さを見せつけられたのでした!


まだ続きますよ。
・・引っ張りすぎ?






読んでいただいてありがとうございます。
相変わらず、飼い主の遊びに付き合わされたピッポルト。
ポチっと応援していただけるとうれしいです☆
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| 旅行 | 07:52 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

しゃ〜ないな〜

雨の中、カッパきて一生懸命ひっぱる
ママの姿に、「しゃ〜ないな〜つきあったろか〜」
ってな感じだったんでしょうか?

雨でも楽しく遊べてよかったですね。(^-^)

| さらさらぴこ | 2010/05/26 09:12 | URL |

先日はありがとうございました!
ここ、いいですね〜。
もう少し大きくなったら連れて行こうかなと思います。

着地寸前のピッポ君の背中のしなり、最高に格好良いですね。
ポルト君のこ、これは踏み切りなのですか??

| たま | 2010/05/26 10:34 | URL |

アジは本格的にやるんですか?
うちも興味はあったんですけどね・・・
骨折で断念です。
雨の日でも平気で二人とも遊んでますね!
こりゃ、パパママは大変だったでしょ?

| おじねぎ | 2010/05/26 11:25 | URL |

さらさらぴこさん

やっぱりそう見えますよね?
飼い主の方が楽しんでましたから♪
初雨でしたが、走り回れれば雨なんてへっちゃらみたいです☆

| もさ? | 2010/05/27 07:38 | URL |

たまさん

こちらこそありがとうございました!

ここって、小春ちゃん家からならそんなに遠くないですよね?
宿泊しなくても遊べますよ♪
有料ですが、それだけの価値はある気がします。

ポルトは一応踏み切っていました。
あの格好から跳ぶって、ある意味スゴイなと(笑)
ちょっと危なっかしいですけどね。

| もさ? | 2010/05/27 07:41 | URL |

おじねぎさん

アジは遊び感覚ですかね〜。
飼い主は興味はあるけど、彼らはそれほど興味ないみたいだし。。
たぶんルアーコーシングの方が好きそうです♪

雨の中遊ぶのは、結構楽しかったですよ!
ただ、後が大変でした。。
想像以上に泥んこになりましたから!

ねぎちゃんも早く走り回れるように、応援しています☆
頑張ってくださいね!

| もさ? | 2010/05/27 07:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/183-7ff659f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

