PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

メグちゃん・ルナちゃん・リケくんと♪

昨日は、イタ友さんと遊んできましたー☆

そのお友達とは・・
イタグレ・メグと沖縄暮らしのメグちゃんと、IG-L&Rのルナちゃんとリケくん。

ピッポとポルトよりも、ワクワクドキドキし過ぎの飼い主2名でした!


まずは、DOXでメグちゃんと待ち合わせ。
ママさんが、「きゃ~!メグちゃんだ~♪」とテンション上がりつつも、なんとか冷静に
メグママさんにご挨拶をしている時には既に、メグちゃんを追い掛け回すピッポとポルト。。

DOXの子達はちょっと引き気味で避難してました。。

なんだ!やっぱりピッポルトも楽しみだったのね~♪


しばらくDOXで遊んだ後、ルナ・リケちゃん達と待ち合わせのカフェへ。
4人+5イタでわいわい♪


「いつか一緒に遊びたいな~♪でも、沖縄と東京じゃ遠すぎるよね・・」なんて思っていた
メグちゃんが目の前に☆
メグちゃん、写真で見る何倍も美人さんでした♪

メグちゃん♪


結構近くに住んでるのになかなか会えなかったリケくんもここにいるよー!
ピッポに顔が似ていることにビックリです☆

リケくん☆


リケくんのお姉ちゃんのルナちゃん!
思ってたよりもずっと小柄で、あどけない表情がたまらなくかわいいのです♪

ルナちゃん♪


ルナ・リケママさんに愛想をふりまきに行くピッポ。

ピッポ☆


パパさんに抱っこされるポルト。
いつもと変わらない・・
でもこの後、パパさんに歯茎むき出しにされて、みんなに写真を撮られまくるのでした。。

ポルト☆


せっかくだから、メグちゃんを抱っこさせてもらいましょう!
メグちゃん、いい匂いがしました☆
沖縄の太陽の匂い?
・・ちなみに、ピッポルトは生臭いことが多々あります。。

本物のメグちゃんだー♪


美人のメグちゃんにチュッチュされて、ご満悦のパパさん。
写真はブレブレだけど、本当にかなりのべっぴんさんです♪

やっぱり女の子がお好き?


ピッポルトママさんに抱っこされて、なぜか涙目のルナちゃん。
いや・・別に、いじめてないですよ。
この後、ずっとママさんのヒザの上で安心して熟睡してましたから。
ウソじゃないですからー!!

ピポルトママさんがつねった~。。


隣りの芝生が気になる様子のリケくん。
我が家のペットカートのバッグをチェック。
・・あまりお気に召さなかったでしょうか?

う~ん。。


リケくんに負けまいと、隣りの芝生をチェックするピッポ。
他人の家の物も容赦なくホリホリです。

ホリホリーっ!!


我が家の2イタとの生活も毎日おもしろいことがいっぱいなのですが。
5イタ集まると本当に飽きません♪

そして何より、みんなかわいい☆
やっぱりイタグレだね~♪


みんなでお外を散歩もしたかったけど、残念なことに外は冷たい雨が。。
その分、メグママさんやルナリケママさんともたくさんお話ができてよかったかな?
初めて会った気がしないお気楽な時間を過ごしました!(私だけかしら・・?)

改めて「ブログをやっていて良かったな~」って思った1日です。

メグちゃん、ルナちゃん、リケくん。
メグママさん、ルナリケママさん。
楽しい時間をどうもありがとうございました!!
また遊んでくださいね♪


サクっとまとめたようだけど、明日もまだ続くのですよー。






読んでいただいてありがとうございます。
まだまだ他にもお会いしたいイタグレさんがたくさんいるピッポルト家です。
これから、もっとたくさんの素敵な出逢いに恵まれますように☆
つたないブログですが、頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| お散歩 | 08:00 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

自分のことのように

いいな〜。東京で合流ですか!
うらやましいうらやましい!

まあ、どちらにしても、シオンはまだ
外に出られないんですけどね。(^-^;

もさ?さんが、メグちゃんのことを
ほめてるのを読んですっごく
うれしくなっちゃいました。
メグママさんが認定してくれてるほど
シオンはメグちゃん似なんだそうです♪

| さらさらぴこ | 2010/05/20 11:50 | URL |

ありがとうございました♪

ルナちゃんの涙目顔の写真のところで
思わず笑っちゃいました…!

昨日はどうもありがとうございました(^人^)
久しぶりのDOX、道に迷ったりして
到着するまで、けっこー焦っていたので
ピッポルト家にお会いできた時は
喜びが3割増しでしたよ〜。
メグはピッポルト・コンビにモテモテでしたね(*^-^*)
家が近かったら、ランで一緒に走ってもらう遊び仲間に
なって欲しいところです☆

明日の記事も楽しみにしてますネ(^o^)/♪

| メグママ | 2010/05/20 12:52 | URL | ≫ EDIT

わ〜〜、数日違いでDOXさんに行かれたのですね。
なんだか不思議な感じ。
リケ君って本当にピッポ君に似てますね。
ピッポ君似の小春母としてはすごい親近感!

ポルト君、無理やり歯茎むき出しですか〜?
やっぱり皆さんそれを見ずには帰れないって感じだったんでしょうかね?

| たま | 2010/05/20 16:37 | URL |

昨日はありがとうございました。
ほんと、ルナ涙目だ。
私のところからはそこまでわからなかった〜。
でもでもでも!そのあと寝てたでしょ〜。
飼い主もビックリだったのですよ。
ルナが初対面でそこまで安心できちゃったもさ?さん?
何か特殊な薬でもお持ちですか?(笑)
ピッポくんのご挨拶、うれしかったよ〜。
今度はポルトくんにもっとアプローチしなくっちゃ!

またご一緒してくださいねっ!!!

| ルナ・リケ | 2010/05/21 01:47 | URL |

さらさらぴこさん

メグちゃんって、全てのパーツが整ってて本当に美人さんでした♪
シオンちゃんも将来が楽しみですね!
お散歩デビューもそろそろかな?
素敵な出逢いがたくさんあるといいですね☆

| もさ? | 2010/05/21 06:44 | URL |

メグママさん

こちらこそありがとうございました!
ピッポもポルトも会った途端にメグちゃんに夢中でしたね♪
彼らもいつもブログで見てるから、初対面の気がしなかったのかも?
次にお会いする時は、一緒に走り回りたいですね☆
メグちゃんのスピードについていけるかどうかわかりませんが。。

ルナちゃん、なんで涙目だったんでしょう?
私、本当に何もしてませんよ〜!!(笑)

| もさ? | 2010/05/21 06:49 | URL |

たまさん

私も会うまでは、リケくんとピッポが似てるなんて思ってもみませんでした。
写真ではわかりづらいですが、リケくんは色がすごくきれいなんですよ♪
小春ちゃんもいつかぜひご一緒しましょうね!

ポルトの歯茎はせっかくなので見ていただこうかと思い、無理矢理ムキらせていただきました!
みなさんに確認してもらった結果、「やっぱり出てる」ということです(笑)

| もさ? | 2010/05/21 06:55 | URL |

ルナ・リケさん

こちらこそありがとうございました!

ルナちゃんの涙目。
私も写真を見てビックリしました!
大丈夫ですよ。私、何もしてませんから〜。
本当ですよー!!

あんなに安心して熟睡してくれたのが、うれしくて♪かわいくて♪
あのまま連れて帰りたかったですよ〜☆
またみんなで遊びましょうね!

| もさ? | 2010/05/21 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/178-cc9ffd9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

