PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポくん、改名しますか?

さて、この子の名前は何でしょう?

ピッポだよ♪

正解は、ピッポです!



では、この子の名前は何でしょう?

ヘコキーヌだよ☆

「ピッポでしょ!」

・・いいえ。違います。

この向きだと、「ヘコキーヌ」です!

「もうそろそろ改名しようかな~」と、飼い主が考えていると考えているとかいないとか?
「ヘコキーヌ」って、フランスっぽい響きがオシャレな感じでしょ☆


ピッポって、おならをよくする子なんです。。

ヒザの上で寝ている時に、プス~。
通りすがりに、プス~。
たまごちゃんで遊びながら、プス~。
いつでもどこでも、プス~。


そういえば、ピッポをブリーダーさんの家にお迎えに行った日も・・

ピッポをパパさんのヒザの上にちょこんと座らせて、ブリーダーさん達と談笑をしていた時。
ものすご臭いが漂ってきたのです。
ママさんは「パパさん、こんな時にやめてよ・・」と、心の中でつぶやきました。
でも、後で聞いたら「オレじゃない!」と。

ピッポとの初対面の思い出は、プス~です。


犬って、こんなにおならをするんですかね?
ポルトは、そんなにしないのにね~。

ピッポくんのおならスゴイんです。。
屁こき犬ですもんね。。

ピッポのおならの臭いに鼻が曲がってしまったわけではありません。
これは、ただのブヨブヨほっぺです。


もしいつかどこかでお会いすることがあったら・・
その時に、どうしてもおならが我慢できなくなったら・・
どうぞ遠慮なく、ヘコキーヌを抱きかかえてくださいね♪
みなさんの身代わりとなり、きっと世の中の役に立ってくれることでしょう!






読んでいただいてありがとうございます。
ピッポが立派に世の中の役に立てますように☆
ポチっと応援よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| 我が家にて | 07:43 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

画面から

あはははは!
このブログを読み始めた頃は
ピッポくんが、クールな感じで
ポルトくんが、おちゃめな感じかと
思っていました。(見かけで)

第一印象ってあてにならない〜。
なんだか、画面から臭ってくるようです。
ヘコキ〜ヌ、おそるべし。

| さらさらぴこ | 2010/05/19 09:08 | URL |

笑いました〜〜〜〜^m^
はい、お会いした時に、もよおしそうだったら
「ピッポく〜〜ん」って無理やりそばに引き寄せますよ。
でも、お迎えに行った日からとはすごいな、ピッポ君。

ところでもしよろしければピッポ君、ポルト君の名前の由来をお聞きしても良いですか?
以前からお聞きしてみたかったんです。

| たま | 2010/05/19 14:25 | URL |

さらさらぴこさん

残念なことに、どっちもクールではないのですよ〜!
臭いもお届けできたらいいのに。
かなりの臭さで重〜いおならなのです。
本人が去っても臭いは数分その場に残ります。。

| もさ? | 2010/05/20 07:47 | URL |

たまさん

ぜひぜひご利用くださいませ☆
でも、あまり活用し過ぎるとバレますよ〜!
「たまさん、また〜?」とか思っちゃうかも?(笑)

ピッポとポルトの名前の由来はですね・・
今度、記事にしてみますね♪
しばしお待ちを!

| もさ? | 2010/05/20 07:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/177-bc8b415a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

