PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

「イタグレ」ですよー!!

先日の夜のお散歩中、私達の後ろを若い男女が歩いていました。


男子 「何アレ!?細っ!初めて見たー!」

女子 「犬でしょ。」 ←正解。

男子 「犬?犬じゃないよ。あんなの見たことないよー!」←残念。

女子 「犬だってば。」←正解。

男子 「なんだかわかんないけど、すげ~かわいい♪」←大正解♪

男子 「わかったー!カンガルーの子供だ!」←残念。

男子 「何だっけ?アレ・・あ。ワナビーだー!ワナビーだよっ♪」 ←残念過ぎる。。

なんだかすごく楽しそうでした♪


その時ピッポは、とっとこ2足歩行中でしたが。
さすがに「ワナビー」は無いでしょ。

Wannabe・・?
Wannabe・・?


Wannabe♪
Wannabe♪



彼が言いたかったのは、きっと「ワラビー」

でも、ワラビーってコレだよ?
ワラビー。

最初の「細っ!」は、どこへやら・・?


この後、別の女の子グループに「ピンシャー♪」と言われていたピッポルトです。
たぶんイタグレのはずなんですけど・・






読んでいただいてありがとうございます。
なかなか「イタグレ♪」と声をかけられないピッポとポルトに。
ポチっと応援よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| お散歩 | 08:39 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

ワラビーワナビ

笑える会話ですね〜!
早くシオンを外に出して
いろいろな動物に間違えて
欲しい(?)な!

ちなみに、先代犬はコーギーでしたが、
「キツネ」「ウサギ」と
言われたことがありましたよ。

| さらさらぴこ | 2010/05/18 09:31 | URL |

ありますあります。
そんな状況。
でもピンシャーはあるけどワナビーはまだないですねぇ。その彼のイメージするワナビーってどんな感じなんでしょうかね?

| もも・キキ・ルルママ | 2010/05/18 14:10 | URL |

ワナビーとは、新しい(笑)
うちもよくピンシャーに間違われます。
時々、エジプトの犬かと思ったよ〜、っていう人もいますよ。
でもま、ほそっ、とか 何あの犬〜 とか聞こえてきますね。
ま、犬なだけいいか。

| ルナ・リケ | 2010/05/18 23:23 | URL |

さらさらぴこさん

シオンちゃんは、何に見えるのかな?
ネズミとピンシャーは確実にあると思いますよ〜!
コーギーも間違えられるんですね。
コーギーって、明らかに犬ですよね?(笑)

| もさ? | 2010/05/18 23:58 | URL |

もも・キキ・ルルママさん

やっぱりピンシャーは言われますよね。
あの彼は、ただただ何か答えが欲しかったんだと思います!
楽しそうでしたが必死でした♪(笑)

| もさ? | 2010/05/19 00:12 | URL |

ルナ・リケさん

やっぱりピンシャーが一番多いですかね〜。
イタグレって、そんなに知名度低いんでしょうか。。
あと、我が子は見慣れてるから気にしないけど、他のイタさんを見ると「細っ!」って思っちゃいます♪

| もさ? | 2010/05/19 00:18 | URL |

うける(笑)
うちもよく犬種間違えられますf^_^;
チップなんて、小さい子に指さされながら、
「ネコ〜!!」
って言われたり(笑)

| まり | 2010/05/21 06:28 | URL |

まりちゃん

チップはネコに見えるかも!
でも、小さい子に間違えられるならまだいいよね。
ピッポは、大人に「犬じゃない」って否定されたよ。。
しかも「Wannabe♪」って、ゼブラ?(笑)

| もさ? | 2010/05/21 07:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/176-203ca4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

