PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

勇気と勇姿。

<前回の続きです>

いつもの通り、あの階段を昇ったらすべり台だよ。

すべり台が苦手なピッポが、初めてポルトより先に降りたんだよ♪

またすべり台か。


滑ってないんだけどね。。

おやおや?・・ピッポくん?
ピッポくん?そっちですか~?


一歩一歩慎重に降りてきました。

慎重に・・ゆっくりと・・


ピッポを見届けてから、まったりくつろぐポルト。

あ~。気持ちいいですね~♪


「ポルトー!おいでー!」

はいはい。
はいはい。


よしっ!それでは・・
準備はOKですよ!


ポルト!行っきまーす!!
シュルル~っ!


ポルト、余裕だね!
なんだかかっこいいよ♪
男らしいね~☆


先には降りたけど。
ピッポのすべり台はクリアならず。。

ただね・・いつも思うんだよね。
コレが出来たからって、何か意味があるの?






読んでいただいてありがとうございます。
ピッポらしい姿とポルトらしい姿を見せてもらいました。
ピッポの勇気と、ポルトの勇姿に、ポチっといただけるとうれしいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| お散歩 | 07:55 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

意味

…はない!って感じですか?(笑)

しっかし、いっつもピッポ君と
ポルト君の性格の対比には
笑っちゃいます。

イタグレって、「大人しく・臆病」という
イメージがあるんですけど、やっぱり
個性があるからみんなそれぞれなんですね。

今のシオンは「モンスター」状態です。
臆病も困るけど、このままやんちゃ
すぎるのも困るなあ。

| さらさらぴこ | 2010/05/09 09:14 | URL |

うふふ・・・

いつもふたりの違いに笑っちゃいますね^m^
我が家も正反対なので・・・面白いけど(^^ゞ
メンズ同士で正反対っていうのも・・・見ていて楽しいねッ(^^♪
どうしても・・・ピッポくんがエルと重なっちゃうのよね!(^^)!

| エル&ニアママ | 2010/05/09 09:17 | URL | ≫ EDIT

さらさらぴこさん

意味ないですよね〜?(笑)
何の役にも立たないもん。。
でも、楽しいんです♪飼い主は。

成長するにつれて性格って変わっていくみたいですよ。
シオンちゃんもきっと「モンスター」→「イタグレ」になると思います!
ピッポも最初はすごかったもん。。

| もさ? | 2010/05/10 07:46 | URL |

エル&ニアママさん

ほんと違い過ぎますよね。うちの子達。
私もエルちんのびびりんちょっぷりを見ると、ピッポに似てるな〜っていつも思います。
でも、びびりんちょってものすごくかわいいし癒されますよね♪


| もさ? | 2010/05/10 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/167-3f9620f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

