PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

この裏に何があるの?

好奇心いっぱいのピッポです。

今とても気になってるのは、テレビの裏。

・・ん?


おかしいな~?
ん~・・


何でだろう?
どこにいるんだろ?


そんなに気になりますか?

おーいっ!出てこーい!


テレビの裏にあるのは、壁です。

何もないのに、興味津々で頭を突っ込みます。

テレビに映っているものが、後ろにあると思っているんでしょうかね?


写真はないけど。
ポルトが気になっているのは、鏡の裏です。
鏡に写る自分をじっと見て、ささっと鏡の裏側を確認しに行きます。


たしかにね。
テレビや鏡って不思議に思うかもね!
私達にとっては当たり前の物だけど、これってものすごく素直な行動だと思います。

かわいいな~♪






読んでいただいてありがとうございます。
彼らの何気ない行動から、改めて思うことってたくさんあります。
素朴な疑問をたくさん持っているピッポとポルトがすごくかわいい♪(親バカ。。)
まだまだ純粋なピッポルトに、応援のポチっをお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| 我が家にて | 08:30 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

こ〜ゆーの見るとまだまだパピーだなぁ〜って思っちゃいます。
小鉄も鏡に写った自分に吠えたり、遊びを誘ったり、裏側をそっと覗いたりしてたもんなぁ。
なんだかすごく懐かしい気持ちになっちゃいました。

| 小鉄 | 2010/04/26 12:52 | URL | ≫ EDIT

何を探してる?

うちも、ソファーの下をがりがりする時があります。
かんたんに動かせるソファーなんで、
下に何もないのは確認済み。
なぜ、そんなに気になるのか…?
シオンにとって、鏡はまだ未知の世界です。

| さらさらぴこ | 2010/04/26 18:09 | URL |

小鉄さん

小鉄くん、自分を遊びに誘ってたんですか?
かわいい〜♪
やっぱりだんだん慣れて、こういうことやらなくなるんですかね?
我が家の場合、いつまでも理解できずに続けていく気がしてなりません。。

| もさ? | 2010/04/27 09:10 | URL |

さらさらぴこさん

何もないはずなのに、そんなことされちゃうと気になって確認しちゃいますよね♪
シオンちゃんも、鏡体験してみたらいかがですか?
ものすごくかわいい姿が見られるかもしれませんよ〜☆

| もさ? | 2010/04/27 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/153-976b8b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

