PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

コレだけは絶対に譲れない!

大好きなひもをカジカジして、おとなしく遊んでいたポルトが。

突然唸り始めました。

「どうしたの?」と思って見てみると、なんだか恐い顔。

ガルル~・・


どうやら、ピッポがちょっかいを出してくるのが気に入らないらしい。

来るんじゃないぞ。


コレだけは渡しませんよーっ!!
ジャマしないでくださーいっ!!


どうしても、1人でカジカジを堪能したいようでした。

その後も、何度ピッポが遊びに誘っても無視したり。
ヒモを取られそうになっても、断固拒否。
このヒモに対するポルトの執念はすごいです。


何をやっても相手にしてもらえないピッポは・・

あ~っ!!
あ~!


そ~っ!!
そ~!


ぼ~っ!!
ぼ~っ!!

床でバタバタと暴れ始めたよ。。
それでも、ポルトは無視してました。

ひたすら1人カジカジ遊んで満足したポルトは、ママさんの膝の上へ。


残念だったね・・ピッポ。

一緒に遊びたいだけなのに・・



明日はお天気がいいみたいだから、パパさんと一緒に代々木公園に行こうね♪
好きなだけ走ったらいいよ!






読んでいただいてありがとうございます。
ポルトは、ここぞという時は絶対に譲らないのよね。
この子達の間に上下関係ってあるのかな?
とりあえず、今日も元気なピッポルトです。
「元気なピッポルトを確認したよー!」とポチっとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| 我が家にて | 19:05 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ムッキー顔のポルト君の歯茎に
目が釘付けですッ(゚o゚)!!!

何となく…
ピッポ君のが、行動が子供っぽい事が多いかも☆
ポルト君は、時々冷静で大人っぽいですよネ。
でも、ワンコの間の上下関係はそれだけじゃ決まらないから
分からないもんですよね〜σ(゚・゚*)

| メグママ | 2010/04/20 21:27 | URL | ≫ EDIT

代々木公園、お散歩羨ましいですね!
学生時代、そちらに住んでたんでたまに行ってました。
お散歩にはいい公園ですよねぇ!
ポルト君、カジカジ好きみたいですねぇ。
我が家のねぎさんはヒモなんかはカジカジをするよりも千切ろうと頑張ります。
破壊者なんですよね・・・

| おじねぎ | 2010/04/20 22:11 | URL |

メグママさん

ポルトって、歯茎出過ぎですよね?
ピッポはめくってもこんなにムキっとならないんですが。。

そして、仰るとおりピッポの方が子供っぽいんです。
ポルトはご飯の時以外は、とても冷静な子なんですよ。ご飯の時以外はね・・(笑)
ご飯を目の前にしたポルトは、必死です☆

| もさ? | 2010/04/21 21:57 | URL |

おじねぎさん

あら!
東京に住んでいたんですか?
車が無い我が家にとっては、代々木公園が一番行きやすいランなのです。
・・とは言っても、公園まで徒歩40分くらい。。
飼い主にもいい運動になってます♪

ポルトも、ヒモは食いちぎろうと必死なんですよ☆
どこも同じですね〜♪

| もさ? | 2010/04/21 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/148-3900cd44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

