PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり一度くらいは・・

ある日突然。
パパさんが、リビングに布団を敷いた。

・・?
何事ですか?

・・何ですか?


もちろん、彼らは・・ホレホレ~っ♪

ホレホレ~っ!!


「今日は、ピッポとポルトと一緒に寝るんだよ!」

なんですと!?
ホリホリっ♪


パパさーん!うれしいですよ~♪
うれしいですよ~☆


その間も、ピッポは・・

高速ホリホリ~っ!!


そんなピッポを見つめるポルトは、何を思う?

・・・・・。。


その後も、ピッポは・・

まだまだーっ!!


ピッポくんは、止め時がわからないんですよ。。
かわいそうですね・・

本物のおバカさんですね。。



遂に!1つの夢を実現です!

一緒に寝ちゃいました☆


ずっと憧れてたんですよ。
ピッポ達と一緒に寝ることに!

普段、寝室はワンコ立入禁止なので、ピッポとポルトは布団に興味津々でした。
この後、みんなで仲良く寝るのを期待していましたが・・。。


ちなみに、一緒に寝たのはこの日だけです。
この日はパパさんが酔っ払っていい気分だったからね♪

ママさんとパパさんはすごく楽しかったんだけど。
ピッポとポルトはうれしかったのかな?
実は、いつもの自分達のお部屋の方が安眠できたりしてね・・






読んでいただいてありがとうございます。
ピッポとポルトも「また一緒に寝たいよー♪」と思っててくれますように☆
期待を込めて、あたたかいポチッをいただけるとうれしいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| 我が家にて | 14:00 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

一緒にお布団、あったかかったでしょう?
ピッポくんもポルトくんも、くっついて寝られてうれしかったんじゃないかしら?
寒い日にはくっついて寝るのが最高なんですよねぇ。
寝るときだけ寝室Openしてます。
しつけ上はよくないけど。。。

| ルナ・リケ | 2010/04/18 21:41 | URL |

ピッポー(笑)
止め時がわからないアホな感じ可愛い!好き〜(*^_^*)
可哀想ですねっていうポルトのセリフ(笑)うちは全室立ち入りOKの寝室です…(笑)

| まり | 2010/04/19 00:30 | URL |

ルナ・リケさん

すごく暖かかったです♪
もう暑いくらいでした。
来年の冬は、毎日一緒に寝たいな〜とか思っちゃったり☆
ただ、パパさんはあまり寝付けなかったみたいです。
ワクワクし過ぎ?(笑)

| もさ? | 2010/04/19 19:08 | URL |

まりちゃん

まりちゃん家はALLフリーだもんね。
チプハニくらいおとなしければいいんだけど・・
我が家はあの調子だし、壊されたくない物もたくさんあるから!
ピッポは何でも夢中になると止め時がわからなくなるんだよね。。
そんなとこもかわいいんだよね〜♪

| もさ? | 2010/04/19 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/145-c682f8e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

