PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

暑くてダレダレのお散歩会。

昨日はとてもいいお天気で気温も高くて、素敵なお散歩日和でした!

・・というより、暑過ぎでした。。

どのくらい暑かったかというと。

このくらい。 ベロ~ン。。
  ↓
暑いよ~。。


広ーい菜の花畑が、とてもキレイだったので。
ピッポとポルトの記念写真を撮ろうということに!

菜の花畑も春♪


でも、ベロ~ン。。

暑くてベロ~ンですよー。。


とにかく暑い!!
水分を取らなきゃ!

マギーは、豪快に水分補給♪
女の子なんですけどね。。

水うまっ♪うまっ♪


暑いので、みんなでジャブジャブ遊んだり☆

ジャブジャブっ☆

最初に飛び込んだのは、チワワのチップくん。
それを見て、何の迷いもなくポルトもジャポン!
ポルト、さすがです。

意外なことに、ピッポも迷わずジャポンって!
びびりんちょも相当暑かったのね。

でも、ピッポはすぐに出たよ。
びびりんちょ、みんなにつられて勢いだけで行ってしまっただけなのか?

よっこらせっと・・


みんながジャブジャブ遊んでいる間。
こっそり日陰へ向かうマギー姉さん。
実は、トラウマがあって水はあまり好きじゃないという噂。

水の中より日陰に行こうっと・・


一番ジャブジャブ満喫したのは、チップくん♪

極楽じゃ~☆
気持ちいいな~♪


飼い主達も暑くて暑くて、ダレダレのお散歩会でした。
今からこんなんじゃ、夏はどうなることやら?


この後も、まだまだ続くよ。
昭和記念公園のお散歩会♪
・・引っ張りすぎ?

だって、みんながかわいすぎてすごく楽しかったんだもん☆




☆ご報告☆
先日の真っ黒ウンチのその後ですが。
ピッポもポルトも、すっかりいい色&いい固さの正常な排泄になっています!
何だったんだろ?

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
コメントやメールをいただいた方々、どうもありがとうございました。
今後はもうちょっと、どーんと構えていられるような飼い主になるように頑張ります。

心配かけちゃって、ごめんなさい。
心配かけてごめんね。






読んでいただいてありがとうございます。
夏に向けて、体力・精神力を鍛えていこうと誓ったピッポルト家4名です。
今後とも、応援よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| お散歩 | 19:11 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

いつも携帯からだけどパソコンからw
お散歩会めちゃめちゃ楽しかったですねv-238
チップの極楽な顔ww写真いただいちゃいましたv-238
夏になる前にまた開催したいですね☆

| まり | 2010/04/12 21:32 | URL |

ピッポルトくん、うんP問題なさそうで、よかったですね。
ちょっとしたことでも心配しちゃいますよねぇ。
騒ぎすぎても・・・の半面、慣れ過ぎても・・・だし。
むずかしい。

水辺のお散歩楽しそうですね。
ポルトくん、お水平気だったのね、すごいすごい。
チップくんのお顔、満足そうですねぇ〜。

| ルナ・リケ | 2010/04/12 22:17 | URL |

まりちゃん

楽しかったね〜♪
たくさん遊んでくれてありがとうございました!
気に入った写真は、どうぞご自由にお持ちくださいな。
まりちゃんの愛犬だしね!
チプハニマギの写真は、今度まとめてプレゼントしますよ〜。

早目に日付を決めてもらえれば、また週末休みにします☆

| もさ? | 2010/04/13 16:17 | URL |

ルナ・リケさん

この度は、本当にご心配かけてすみませんでした。。
とりあえず何事もなさそうでよかったです♪
今後もウンチェックは厳しくやっていきますけどね!

ジャブジャブ遊びは、みんなとても気持ち良さそうで、私も入りたくなっちゃいましたよ☆
あ〜、早くルナリケちゃん達とも遊びたいです!

| もさ? | 2010/04/13 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/137-c6a61fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

