PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

木場公園で走ったよ!

昨日からのトイレチェックの結果。

真っ黒ウンチは、ポルトのモノだということが判明しました!

パパさんと2人で「よかったね~♪」って、大喜び。

・・ん?単純に喜んでていいのか?
疑問に思いながらも、なんだかほっとしたピッポルト家でした。


・・が!?
さっきピッポから排泄されたモノも黒っぽいよ。。

どういうこと?
ピッポもポルトも・・?

とりあえず、どちらも軟便でもなくいい固さなのでもう少し様子をみようと思います。
なんかママさんの気持ちも落ち着いてきたしね。



気を取り直して、先日のカフェの後に行ったお散歩の話題でも。

今回は、木場公園に行ってきました!

ピッポとポルトは、木場公園大橋を楽しそうに渡りました。

木場公園だよー!


橋を渡って振り返ると、建設中のスカイツリーが。

木場公園大橋とスカイツリー。


さあ!ドッグランです。
もちろん、ピッポは探検から♪

初めてのニオイがするぞ?


そして、ダッシューっ!!

ボクはイタグレだ~♪


パパさんが、「ピッポは、ほぼイタグレだね」って。
なんじゃそりゃ?

イタグレなんだー!


ポルトも探検をして。

なんか気になりますね。


ダッシュ~・・?

ボクだってイタグレなのに~。。


ポルトって・・走るのがとても遅いのよね。。
走り方が全然違うんだよね。
この日、ずっとトイプーさんに追いかけられていたんだけど。
トイプーさんを振り切ることもできなかった。

あまり走る気がないみたいです。。

パパさんは、「ポルトはイタグレ風の犬だから」って。。
ん~・・?



彼らは、他の子にとても興味津々で。
後から入ってきたワン友達を入口で必ずお迎えしてました♪
ここでもやっぱりベルボーイです☆

柵の外にいるワン友達にもご挨拶を。

もうちょっとで届くんだけど・・

お隣の大型犬にも、人間のお子様にも、柵に近づいた子みんなに挨拶しに行って。
走ることや遊びに夢中になるとかはないんだね。

でも、この日ポルトの尻尾は上がりっぱなし!
(トイプーさんに追いかけられている時以外は・・)

天気もすごくよかったし、行ってよかったねー☆






読んでいただいてありがとうございます。
走り方ってやっぱり体型の問題なのかな?
ポルトが早く立派なイタグレさんになれますように☆
応援よろしくお願いします。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| お散歩 | 19:03 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

不思議ですね

2ワンとも黒いって事は、フードの関係なんでしょうか???
それか、お留守番中に変なモノを食べちゃったとか?
気になりますね〜(゚-゚;)ウーン

長く続いたら、病院で2ワンの便の検査をしてもらうって事にして
経過観察の段階で、段々色が正常に戻ってくれるといいですネ(^-^)☆

| メグママ | 2010/04/08 22:37 | URL | ≫ EDIT

あらら〜、木場公園にいらっしゃったのですねっ!
休みなら、一緒に走れたのに。。。あ、リケがね。
ルナはイタグレ風の犬になってる時が多いんですよ。
もさ?さん家はお休みはいつですか?
木場公園や代々木公園のランとか、ご一緒したいですねぇ。

| ルナ・リケ | 2010/04/09 00:09 | URL |

メグママさん

フードは変えてないんですよ。
おやつも我が家は朝のお留守番の時にきびなごを2つあげるだけなので、関係ないと思うんですよね。。
お留守番はサークルの中なので、食べた物は何もないし・・

ただ、今朝のピッポの便は正常だったんです♪
ポルトはまだ黒っぽいけど。
もう少し様子を見てみます。
ご心配かけてすみません。。

| もさ? | 2010/04/09 08:39 | URL |

ルナ・リケさん

ぜひぜひリケくん達と一緒に遊んでもらいたいです☆
4ワンで遊ぶ姿、早く見たいですね〜♪

我が家のお休みは、基本的に平日なんですよ。
週末もたまにならお休みにできます。
今度、木場か代々木に行く時はご連絡しますね!

| もさ? | 2010/04/09 08:41 | URL |

あらー
木場公園にもドッグランなんてあるのね〜
今度行く時は連絡してみて〜
会社からすぐだから、休憩がてら顔見に行っちゃう!

| ぐか | 2010/04/12 12:34 | URL |

ぐかさん

りょーかいです!
前日に連絡するね。
でも、ピッポルトの顔を見たら、会社に戻れるかしらね?
そのまま直帰なんてことにならないように気をつけてー!(笑)

| もさ? | 2010/04/12 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/131-808f4967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

