PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園にも春が来てたよ♪

先日のDOXの帰りは、代々木公園に立ち寄りました。

代々木だよー。


いつものように、思いっきり走り回るピッポ。

ひゃっほーいっ♪


ゴキゲンです♪

楽しいね~♪


ポルトが、なかなか走らないので・・

ママさんと一緒に走ったり。

ママさんと。


パパさんと一緒に走ったり。

パパさんと。


大型犬の走りっぷりを応援したり。

おぉ~っ!!



桜と記念撮影も。
代々木の桜は、もうちょっとですね☆

クンクン♪


菜の花の前でも1枚。
カメラの方は向いてくれませんでしたが・・

待て?・・何待ちですか?


この日のランは、我が家の貸切でした!

もちろん偶然の貸切状態。
雨が降った後だったからかな?

いつも「イタグレさんに会えるかな~?」なんて期待して行くけど。
イタグレさんどころか、誰もいませんでした。。
あー。残念。。


でも、DOXでたくさんのイタグレさん達と遊んで。
代々木のランを好きなように走り回って。

なんかお腹いっぱいになった1日だったね♪


天気は微妙だったけど。
素敵な春の休日でした☆

春だよー☆






読んでいただいてありがとうございます。
明日から4月!
ピッポとポルトにとって初めての春が素敵な季節になりますように☆
あたたかく見守っていただけるとうれしいです♪
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

| お散歩 | 08:34 | comments:1 | | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/31 23:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/122-590822d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

