PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルトは、どこ?

ぼちぼちクイズ。

「ポルちょんを探せ~っ!」

ボク、ここでーす。






ご訪問いただいてありがとうございます。
何があるわけでもないけど、バタバタした毎日。
やっと「ふぅ~。」な時間なのであります☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
    ↑
 ポチっとな☆

| 我が家にて | 00:36 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

先日は、お声をかけて頂いてありがとうございました
おかげで、久しぶりにお出かけして楽しかったです
でも、何かしでかしてたら、ごめんなさい><

ちびパコくん、懐こくて可愛らしかったですー
こんなオバチャンにも寄って来てくれてご満悦でした^^

久しぶりにお会いしたら、アールがパコさんにやたら
近づくのにも驚きました(笑)
パコさんが気がつかないうちにこっそり後ろに寄り添ったり
してたんですよー何回も^^

あ、ポルトくん、すぐわかっちゃいましたよ~~
『ぼく、ここでーす』だよね^^

| アールママ | 2014/04/25 02:47 | URL | ≫ EDIT

アールママさん

こちらこそ、ありがとうございましたー!
本当に楽しかったー☆
あーちゃんにも会えたしね~♪
あーちゃん、以前よりもだいぶアクティブになってきてるよね?

やっとアールママさんにちびパコを会わせることができてよかったー!
ちびパコってば、アールママさんのこと好き過ぎだしっ♪
おかげで、だいぶ楽チンな思いをさせていただきました(笑)

また一緒に遊びましょうね~☆

あ。ポルちょんクイズ、正解です!(笑)

| もさ? | 2014/04/26 00:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

