PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

代々木のわんわんカーニバルだったよー。

4月12日(土)。
代々木公園のわんわんカーニバルに行ってきたよー。

いいお天気~♪


待ち合わせのお友達と合流して、まずは腹ごしらえから。
一応ベビーフードは持っていってたんだけどね。
ちびパコの食べられそうな物があったから、あったかいランチをどうぞ☆

うまっ☆

・・って、コレ実は「わんこ用チキンパスタ」
味つけは薄めだし、ちょうどいいよね~。
ちびパコ、バクバク食しておりましたー。



では、みんなで散策開始。
お久しぶりの小春親子と一緒だよー☆

ぐいぐい小春親子♪


会場には、たくさんのお店が出ていて。
おやつやおもちゃなど、わんこグッズがいっぱいでしたー。
そして、イタグレさんにもたーくさん会ったよ☆

ぷらぷらお店散策中。


初めてお会いしたのに、いきなりスイッチが入ったポルちょん。
ものすごーく楽しそうだった♪
この後、颯くんも参戦したねー。

はじめましての初場所ですっ!


ポルちょんのお相撲に夢中になってたら・・
ママさんの後ろでは、パコさんがニヤニヤしてました。。
こちらも、ものすごーくうれしそうだったよー。

女子イタさん大好きな男。


いつもピッポルトをかわいがってくれる小春パパさん。
ピッポルトは、ウハウハだったね♪
ただ、颯くんが告げ口しに来てましたけどー☆

ねえっ!ねえっ!ポルトが~っ。。


はーいっ!あーちゃんも一緒だったよー♪
こんなお写真じゃ、あーちゃんの華麗な歩き方が伝わらなくて残念っ!
あーちゃんが歩く姿は、ほんと見とれちゃうんだよねー☆
(特にパコさんがね・・)

ひょっこり♪ひょっこり♪


さすが、わんわんカーニバル。
ランもとってもにぎやかでしたー。
お友達とうまく遊べないピッポくん、あーちゃんがお誘いに来てくれたみたいだよ♪

ピッポくん!チャーンスっ☆


・・でも、やっぱりこうなるのね。。

誰かあそんでー。。


そして、近くにもう1頭似ている子が・・
せっかくだから、キミ達が一緒に遊んだらいいのにー。

イヤだー。似てないって言ってー。


似た者同士といえば・・小春と小春ママさん!
この写真の前にももう1枚あるんだけどね。
どっちも、彼女達の表情がおんなじなのーっ!!
・・って、誰にも伝わらないことを書いてみる。(パコさんと2人で楽しんだよ。)

飼い主に似るっていうでしょ♪


そうそう、ランでのポルちょんはね。
飼い主達があきれるくらい楽しんでたのだよー!
かわいい女子イタさんに一目惚れしたらしく、完全にロックオン☆
とてもじゃないけど、写真におさめるのは気が引けるような状態だったので、
お写真ナシっ!
まあ、だいぶママさんに捕獲されてたしね。。


その代りに、もう1枚ピッポくんを~☆
・・って、またこんなのだけど!
こんな姿しか残ってないんだもん。。仕方ない。

ぽつーん。。


しょぼしょぼピッポくんとは逆に、あーちゃんはかなり楽しんでたご様子でした♪
でもね。ちびパコが、アールママさんの足元をウロウロするから、ちょっと困ってた
かもね。
ごめんね、あーちゃん。

私、今日は頑張ったっ☆


久しぶりに小春家とアール家とご一緒できて、ものすごーく楽しかったピッポルト家
なのでしたー☆
特に、ちびパコがうれしそうだったよね!
ありがとうございました-。また一緒に遊んでねー。
いや~、本当に楽しい一日だったな~♪



ではでは、帰りましょー。
ピッポルトは、ママさんの新車でごゆるりとどうぞ☆
あはは~っ!買っちゃったんだよねー。電動ママチャリ!

自転車きらーいっ!


慣れない乗り物(乗り方?)に、キュンキュン鳴きっぱなしのピッポルトだけど。
そのうち、もうちょっと快適スペースにしてあげるからねー。

あの坂を下るのか~。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
以前にも増して、マイペース過ぎる更新ですが。
そのうち、きっとまた何かをUPする予定!
(・・たぶんね。ん~、やる気は満々!・・だと思う。)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
    ↑
 ポチっとな☆

| お散歩 | 00:35 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

