PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

我が家の「ふれあい広場」

ベビおくんに、おせんべいをあげると。

こーなる。

ちょこっとください。


そして・・

ママさーん!ボクのおやつは?


こーなる。

なんだ。ベビおと半分こか~。。

食い意地の張っているポルちょんだけど、こんな時は意外とマジメ。
きっと「よしっ!」の言葉を待っているんだよね。
・・ただ、ベビおくんがその言葉を言えるまで、まだ何か月もかかりそうだよ。



別の日。

ちょこっとください。


子供だもん。そんな日もあるよね。。

ひとりじめだもんねーっ♪


おっ!ポルちょんも負けてない。

・・あ。胸がつっかえます。。

残念ながら。
胸がつっかえて、たどり着けないんだけれども。。


ベビおくんは、ピッポルトが自分の手からおやつを食べてくれるのが
うれしいらしい☆
動物園の「ふれあい広場」みたいだねー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ベビーベッドの柵のすき間って、微妙に胸がつっかえるんだけど。
後先考えずに本気でいけば、ピッポルトは通れるのかも?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 18:29 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

