PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?・・ポルちょんの日!

今朝のピッポルト家。

パコさんが、ポルちょんをひっくり返して。

これは、もしや?


マッサージを始めたよ。

やっぱり~っ!


ポルちょんの大好きなマッサージ♪

気持ちいいです~♪


いつも本当に気持ちよさそう☆

たまりませんな☆


今日は、我が家にとって、特別な日なんだよ。

みんなでどこかに遊びに行きたかったけどね。
パコさんは仕事だし。。
ものすごーい強風で、ママさん1人でピッポルトとベビおくんを連れて出かけるのも
大変そうだったし。。

・・で。朝のうちに決めたのです!
「今日は、どこにも行かない!」

そしたら、パコさんがポルちょんにマッサージサービスをしてくれたんだよね。



さてさて、今日は何の日?


4年前の今日。
2010年1月19日。

おそるおそる。。


ポルちょんが、我が家にやってきたのです。

ポルト・・だそうです。


はい!今日は、ポルトの家族記念日~☆

わーいわーいっ!
おめでとーっ♪

もう4年も経ったんだねー。
ママさんは、ポルちょんと過ごしてきた4年間が楽しくてしかたなかったよ☆
だって、ポルちょんはおもしろいっ!!
しかも・・かわいいし、すごーくいい子だし、とってもやさしいもん♪

度々、パコさんに「ポルトに甘過ぎる!」と叱られているママさんですが。。
それも仕方ないんだよ。

だって、ポルちょんは、かわいいし、すごーくいい子だし、とってもやさしいもん♪
そして何よりも、おもしろいっ!!


ポルトを家族に迎えたことは、ママさん・パコさんにとって、
もちろんピッポにとっても、大正解だったと心から思ってます☆


毎年UPしているこの1枚を今年も。
ポルトを迎えた翌日のピッポルト。
あっという間に、仲良くなったんだよね♪

パピパピッポルト♪


もちろん、4歳になったピッポルトも相変わらず仲良し兄弟だよー☆

いつまでも仲良し兄弟☆


今日は、「ピッポルト兄弟誕生の日」でもあるのです。
ピッポくんとポルちょん、いつまでもずーっとそうやって一緒に寄り添っていてね☆
そんなキミ達の姿が、パコさんやママさんを元気にしてくれるんだよ。


ポルちょん、私達の家族になってくれてありがとう!
これからも、もっともっと楽しい日々を過ごしていこうね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。

・・というわけで。
皆様、2014年もぼちぼちなピッポルト家をよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 22:57 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ポルトのお迎え記念、
ピッポルト兄弟誕生記念
ピッポルト家誕生記念、
おめっちょー☆

本当、その写真のピッポルト、
ステキだなぁ〜♫
男の子同士って難しいって聞いたりするけど、
本当に二人は仲良しだよね❤︎

これからも家族みんな、
楽しく過ごしてね♫

| さぁちん | 2014/01/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

さぁちんさん

ありがとーっ!
仲良し兄弟ピッポルトを今後ともどうぞよろしく☆

ほんとピッポルトは、仲良しなんだよ!
・・ピッポルトはね!(笑)

彼らと小さな怪獣くんとの間には、微妙な距離感があるんだよ。。
そのうち、埋まってみんな仲良くなれるのかな~?

| もさ? | 2014/01/23 18:35 | URL |

ご無沙汰でした

昨年は「もう一度電話しよう」と思いながらも叶いませんでした。

毎年年賀状ありがとうございます。
所沢市からお引っ越しされていたこと知らずにいました。

頭だけ写ってたベビオくんが気になって気になって・・・

ポルトくん、早いですね~
もう4年か・・・
1年があっという間過ぎて4年も経ったとは思えないです。
あの時いただいた同じお写真大事に保存してあります。

本当にいつも思いますが、赤い糸はココしかないと感じるほど
ポルトくんとは繋がっていたんですね。
ますますお幸せにv-22

| フィンリーママ | 2014/01/24 14:13 | URL | ≫ EDIT

フィンリーママさん

こちらこそご無沙汰しております。

本当に早いですよねー。
ポルトが家族になってから、あっという間の4年間。
とっても楽しい幸せな4年間でした!
もちろん、これからもずっと変わらないです☆

今後も、成長していくポルトをあたたかく見守ってくださいね♪

| もさ? | 2014/01/24 18:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

